すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「浜崎あゆみ」さんで好きな曲は何ですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-28 15:43:21
  • 0

並び替え:

voyageが好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mです。
この頃が一番良かったような。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーリアル(だっけ?;)です。
曲の構成がなんかおもしろいなーと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「voyage」がNO・1です!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NEVER EVERです。
印象的です

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『SEASONS』が一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

voyageとseasonsです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「voyage」が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本レコード大賞を受賞した「voyage」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曲名がわからないのですが、
「いつだぁってー泣くくらいー簡単だけどー笑っていたいーあなたの愛がほしいよー」
という曲です。
初期の頃の曲だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SEASONSです!!

浜崎あゆみさんの曲は、
せつなくて、心にぐっときます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Dearest」です。
この曲を聞いて浜崎あゆみさんの曲を聴くようになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HANABIが好きですよん

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

step you...
が可愛くて好き。

  • 回答者:可愛いねぇ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Voyageです。

あんな感じの個性的な曲をもっとしてほしいです♪

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

voyageが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「SEASONS」が好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「NEVER EVER」です。
♪もしもたったひとつだけ願いが叶うなら・・・
という歌詞が常に出てきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高な曲はこれです。
RaspberryDreamです。最初に浜崎あゆみさんの曲を聴いたのがこの曲でした。
なんかよーわかりませんけどイイ感じですね。
この曲を歌ってたころは今と違ってピュアでカワユイ姿でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=MDWh-TaHk0E

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「voyage」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Whoです。
あのせつない感じがたまらなくいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「voyage」です。
PVがサイコーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『End roll 』に思い入れがあるので、好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 Boys & Girls    

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人たちはとても幸せそうに~という歌、タイトルが思い出せない!!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気予報の恋人の主題歌になっていた「seasons」が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mですね。時々ハミングしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Traumaです。
昔の曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「voyage」が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『HANABI』が1番好きです。

♪君の事思い出す日なんてないのは君の事忘れた時がないから〜♪

切なくなる曲ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Boyageでしたっけ、すきでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの曲も好きですが、強いて言えば「Who」です。
ライブのときの歌詞のとおり、
ずっと彼女の声が皆に届きますように☆

  • 回答者:望美 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「SEASONS」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

voyage です♪
聞いていると涙が出てきます。
(当時の失恋したときの思い出の曲でもあるので。)

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「SEASONS」です。
カラオケでもよく歌います。大好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

trustですね。
この曲で私はあゆが好きになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティディベアもすきですがやっぱりWHOですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曲名はわかりませんが
「マリア愛すべき人がいて」というサビの曲です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

voyageです。
歌姫って感じですねぇ^^

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

題名がわからないです・・・><
「灰色の四角い~」から始まる曲です。
カラオケで歌います^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曲名はわからないのですが、「どうして泣いているの?」から始まる曲が好きです。
外国での生活が長いから言ってる意味が少しわかる様なきがしてます。
初めてにちかい日本人の歌手です、聞いたのが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、思いでもある「voyage」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとエンドロールが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Boys & Girlsです。
曲調がすきですし、彼女を知る
きっかけにもなった曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る