すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

銀座駅から歩けるところで
、雰囲気のいいお酒と食事のできるお店オススメあるでしょうか!?

初めての2人でデートで行こうとたくらんでます><(付き合いはなし)

完全素人質問ですがどうぞよろしくお願いします!

当方会社員26才、
予算は2人で1万円くらいです。

好き嫌いございません!

  • 質問者:ytany
  • 質問日時:2008-10-28 19:21:15
  • 0

並び替え:

「鳥ぎん」どうでしょうか。
http://www.torigin-ginza.co.jp/intro.html

焼き鳥と釜飯が人気の店です。焼き鳥は「塩」がおいしかった。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座WAZAはお勧めです。野菜中心のヘルシー料理でお店のインテリアもステキです。
下記のペアコ^スだったら二人で1万円です。
http://r.gnavi.co.jp/g851542/custom3.htm

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.midcity.jp/nitta/shop/detail/nt001.html

カジュアルなイタリアンです。
それなりの値段で雰囲気は良かったですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デートならフレンチのレカン。赤じゅうたんですこしテーブルと隣のテーブルの間隔が狭いですが。ロージェは予算オーバーなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雰囲気がいいかどうかは分かりませんが、鉄板の「銀座ライオン」。

古いドーム式の天井とアンティークな造りです。

中身はビアガーデンですが、私は20代の頃よくデートはここでした。リーズナブルです。うるさいのを避けたかったら、2Fを予約するのも手だと思います。丸テーブルでなく、四角い落ち着いた造りになってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと面白いバーがあります。鉄道模型のNゲージが走っている店内で、一部の女性にも受けているようです。
http://www.ginza-panorama.com/bar/index.html

  • 回答者:設定 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和食で良ければ知床ですね。
銀座4丁目の交差点からも近いです。
http://r.gnavi.co.jp/g713500/menu3.htm

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

G-zone というレストラン街の
モンスーンカフェというエスニック料理、権八という焼き鳥屋さん
オススメです☆
http://www.tokyo-kousoku.co.jp/g-zone-ginza/g-zone.htm

入口がテーマパークのようになっています。
ディズニーランドみたいでワクワクします。

良いデートになるといいですね!!

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る