すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

京都のよーじや特集をテレビで見て、よーじやカフェがすごく気になりました。
あのカプチーノを飲んだ人いらっしゃいますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-29 00:37:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あの絵と味はあまり関係ないみたいですね・・・
今度京都に行く人になったので飲んでみます。
羽田にもあるのですね

並び替え:

のみました         

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

京都の本店では飲んだことはないですけど羽田空港では飲みました★
ヴィジュアル的にもいいですしおいしいですよ!

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビは観てませんが、顔の絵のカプチーノですよね?
私もビジュアルで頼みました。
味は普通ですが、運ばれてきた時はすごーい!とうれしくなります。
もちろん写メをとりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビは見ていませんが、京都に遊びに行った時にふつうのカプチーノは飲みました。
味は普通ですが来たときは感動モノでした。
周りの人もみんな注文したのですがどの人も写真を撮っていましたよ(もちろん私も!)

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年前に飲みました。あの顔が出てきました!!

TVは見てないのですが、私は普通のコーヒー系のカプチーノを飲みました。
味は普通だけど、あのインパクトはすごい。
ちなみに私は三条店に行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛好者の一人です!!
羽田空港大好き、飛行機大好きの自分はよく羽田空港に行きます。
そして、よーじやカフェにももちろん寄ります。
落ち着くんですよねぇ、

カプチーノ、飲みますよ。
抹茶カプチーノですよね?普通のカプチーノ?
まぁ、それなりに・・って感じですが、
そこら辺寄りは美味しいと思います。
それより、豆腐サンドイッチがすごいおいしいんです!!

よーじやカフェは店舗によってメニューも異なるので
全ての店舗制覇したいものです。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TVの特集は見ていませんが、
よーじやの顔の抹茶カプチーノのことですよね?
銀閣寺店に行った時、インパクトにつられて注文しました。
味は普通の抹茶カプチーノですけど、見た目が…つい写真とりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る