すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

銀座近辺でおススメのケーキ屋さんは
どこですか?
そのお店の何ケーキが美味しいですか?
教えて下さい。

  • 質問者:my誕生日ケーキ
  • 質問日時:2008-10-29 16:08:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。
キルフェボンは、やはり人気ですね。
どのお店のケーキも美味しそうですよね。
食べ歩きしたいです。

並び替え:

銀座マルキーズ 美味しかったです。
私のお勧めはロールケーキとエクレアです。
http://www.ginza-marquise.com/index.html

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここのロールケーキは美味しそうですよね。
前から気になってはいるんですけど、
まだ食べたことはありません。1度食べてみたいですね。

キルフェボンのフルーツタルトは、絶対お勧めです!
フルーツの甘さと酸味を殺さない、絶妙な甘さが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キルフェボンのタルトは王道ですよね。
どれも美味しそうで迷ってしまいます。

有名なものとすれば…

銀座プランタンに入っている「アンジェリーナ」のモンブランなんか美味しいと思います。
一度食べる価値はあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名店ですね。
食べたことあります。
ちょっと好みの味ではありませんでしたが
みなさんの評価は高いですよね。

キルフェボンの季節のフルーツタルト

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キルフェボンはどれも美味しいですよね。
いっぱいのフルーツが
見た目も味も裏切りませんよね。

銀座近辺で美味しいケーキといったらもうイデミ・スギノでしょう!
昼ごろになると全部売り切れたという話を聞きます、ちなみに数量は一人8-10個の限定だった気がします。

イデミ・スギミ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13002285/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼ごろには完売ですか!
そんなケーキ屋さんがあったとは知りませんでした。
1度食べてみたいです。

キルフェボン銀座のチーズタルトがおいしいですよ。
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりキルフェボンですよね。
どのタルトを食べてもハズレなしって感じですよね。

老舗所ですと、資生堂パーラーのタルト。週末は大分待たされます。
ホテル西洋銀座の地下のケーキショップも落ち着いていていいですよ。
そこのマカロンは最高です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも老舗ですね
ちょっとおしゃれな気分で味わいたいですね。

個人的には資生堂パーラーのケーキが好きです。

銀座のおいしいケーキ屋さん
http://www.ayati.com/cgi-bin/cake.cgi?%B6%E4%BA%C2
ケーキ・ミシュラン
http://www.geocities.jp/cakeforum/Clist.htm

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀座は美味しいケーキ屋さんが
多いですよね。
どれも1度食べてみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る