すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメワンピースはご存知の方に質問です。悪魔の実の能力でほしいって思う能力は
なんですか?
ちなみに私はニコロビンのはなはなの実です。無精なのであると便利ですよね・・・

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-30 01:03:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スベスベの実は好評ですね・・
やっぱり美人になれるというのが魅力なのでしょう。
それとルフィ兄弟の力ですね人気は・・

並び替え:

もちろん、美容効果のある、スベスベの実ですよ。

===補足===
何故、満足度は2なのですか。

  • 回答者:のりか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アブサロムのスケスケの実かな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エネルのゴロゴロの実ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キロキロの実かスベスベの実ですね。

自由に空に浮かんでみたいし、女なのですべすべお肌にも憧れています(*^_^*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロの実で、電力会社に電機売ってお小遣いに稼ぎしたいです。
家庭用のソーラーパネルより発電出来そうですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トリトリの実があれば、飛べるので便利かも♪

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハロウィンでおどかすのならバラバラの実…なんてちょっとショッキングすぎですよね。

私はスベスベの実、もしくはマネマネの実が欲しいですっ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

肉球ぷにぷにして、癒されるのも捨て難いのですが、メラメラの実でお願いします。
低血圧・低体温・末端冷え性な私には、特効薬に思えます・・・

  • 回答者:炎帝 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1番便利そうなのは、エネルのゴロゴロの実です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エネルのゴロゴロの実ですね。
強さの事もあるけど、電気が何処でも使えるのは最高!

  • 回答者:X (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もはなはなの実がいいですね。
5秒でも飛べるし。
嫌いな人にクラッチ出来るし。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スベスベの実で美しくなりたいです。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロの実。一番役に立ちそう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メラメラの実かゴロゴロの実が良いです。
何かの役に立つかな?

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中はゴムゴムの実が欲しいと思います。割と立ったり座ったりの作業が多いので、手が伸びたら座ったままできるのに…と思うので。
でも、やっぱりすべすべの実ですかね。あれだけべっぴんになって、お肌もすべすべでしょ?? 

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バクバクの実です。
何でも美味しく食べられると幸せです。
異常に太りそうですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴムゴムの実がほしいです。
天井を思いっきり雑巾掛けしたい、ってそれだけの理由ですが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すべすべの実がいいです! 美女になれちゃうので☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もはなはなの実が欲しいです(^-^)

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴムゴムの実です(ルフィーの)
なが~い手があればあまり動かなくていいと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

この前主人と同じような話をしました。(笑)
私もハナハナの実がいいです。
便利そうですし。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も、ニコロビンのはなはなの実がほしいです。
忙しいときほど、手がたくさんほしいから。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メラメラの実です。
ガス代節約できるかな?ある意味エコかも・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もロビンのはなはなの実がいいですね。
あんなにたくさん手がでたら仕事や家事がいっぺんに終わりそうですし。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴムゴムの実 がほしいです。
背が低いので(=手も短い)あったらとっても助かる!!^^;

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ルフィのゴムゴムの実が欲しいです。
手を思いっきり伸ばして、遠くでもピヨーンと移動できちゃうのは物凄く便利そうです!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トリトリの実です。
自由に空を飛びまわれるって羨ましいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これからの時期はメラメラの実(でしたっけ?)の能力が良さそうです。
とりあえず凍える事はなくなりそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ルフィのゴムゴムの実です^^
相当欲しいです。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スベスベの実です。
覚えていらっしゃるかな?不細工なおばさんが美人に変身しましたよね!
スベスベなお肌になってみたいです。ついでに美人にもね!

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと前にありましたけど、透明人間になれる実がいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答になっていないと思いますが。。ないです。
だって、沈んでしまうんだもん。
泳げない私としては・・・
好きな登場人物はサンジです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ボン・クレーのマネマネの実かなぁ、実生活で役立ちそうなのは。
記憶までマネれるのは、なにかと役にたちそうかも。

アブサロムのスケスケの実も、男として捨てがたいけど。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

名前忘れてしまったけど、マネマネの実(No、3だっけ?)です!

いろんな人に変装したいです☆

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ回答は女性の方が多いようで・・・あまり共感が得られないかも知れませんが、エースの何でも燃えるところになりたいです。
だって、ライターなしに火がつきますので・・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もニコロビンのはなはなの実がいいですね。
何をするのも、子供と遊ぶのも楽そうだし...

  • 回答者:sky (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アルビダのスベスベの実です。
悪魔の実を食べただけであんなに美人になれるならカナヅチになってもいいです!
現代日本では戦闘に役立ちそうな能力は必要いと思いますので、ロギア(自然系)よりも非戦闘系の能力の方が役立ちそうですね。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もロビンです。
遅刻しそうなときとかあれで壁を上って行ったりして近道できて便利ですよね。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もロビンです。あんなに手がいっぱい出せたりしたら便利だなぁと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

元から泳げないので食べたいです。
欲しい能力は ゴムゴムの実 ですね。
高いところから落ちても風船のようになるのは魅力的です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱし、ルフィの、ゴムゴムの実でしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ロギア系がいいですね。
ちなみに関係ありませんが、おかま拳法を取得したいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る