すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

私は最近男梅という飴にはまっているのですが、お勧めの飴はありますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-31 11:17:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたー。
試してみたい飴が増えたのと男梅好きさんもいたので嬉しかったです

「だいこんしょうがのど飴」です。
喉にも優しいし、風邪にも効果がありそうです。
しょうがの風味が堪りませんよ。
是非お試しを。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

効果ありそーう!これからの季節にぴったりです。
ご紹介ありがとうございます

並び替え:

だいこんしょうがのど飴 ですね。

しょうが好きなので、しょうがの風味が病み付きになります
一度 試してください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールズのシークワーサー味

男梅 は黒い袋?
甥の好物がそれなような…

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀色の袋ですが1こ1この包装は黒ですね

我が家では去年から夫婦で男梅にはまってます。
今のところ、この飴しか買ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロのノンシュガー果実のど飴です。
4種類入っていて、のど飴なのに風味もフルーツらしくていいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル製菓の
沖縄シークヮーサーのど飴
ノンシュガーで1粒わずか8.6kcal、ちょっと酸っぱくて健康的

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロの『大人ののど飴アップルシナモン味』にハマってます。
甘さとシナモンのピリリとした感じがなんとも美味しいです。
仕事の合間に頂くと、すっきりして気分転換にもなってます。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレス解消によさそう!
仕事のあいまにぴったりです

おーーーー同じです。私もそれにはまっていて、コンビニでしょっちゅう買っています。
同じ好みの方がいたとは(*^-^*)うれしいです!!
ほかに私が好きな飴は・・・といっても最近は男梅ばかり食べていたのでねぇ、うーん。
ミルキーにカフェオレ味が出たのでそれをおすすめします。甘いですがおいしいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね。梅がだいすきで目がないんです・・・。
コンビニで200円でかっていたのですが薬局に158円で売ってありどれだけそんしたのかかんがえちゃう位かってます
ミルキーもすきです♪新製品たべてみます

私も数週間前から、男梅にはまりました。
梅の味と甘さが調和して絶品ですね。
他に、沖縄黒飴もお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです絶品ですタブレットも食べましたが飴のほうが美味しいですよね。
ちなみに沖縄黒飴もすきです。
好みがにてますね♪

だいこんしょうがのど飴って、誰もしらないだろうと張り切って書こうとしたのに、、
もう書いてる方が(@@)!
はじめはとっつきにくいけど、癖になる味でおいしいんですよねw
おばあちゃんが好きでいつも頼まれてて買っていってたら自分もはまっていました。
だまされた思ってお試しあれです!

  • 回答者:あめ好き (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答うれしいです
だいこんしょうがのど飴私は初耳でしたぁ!
試してみます♪

龍角散ののど飴です。ハーブのヤツで、最近の製品です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のどによさそうな龍角散!新製品もでるのですね。チェックしてみます♪

「パイン飴」です。
むちゃくちゃ好きで、一袋すぐになくなります・・。
好きすぎて、本物のパインより好きです^^;

  • 回答者:飴ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本物のパインよりすきな気持ちわかります!おいしいですよね。

「黒糖」「塩飴」です。
メーカーは確認してないので、店頭で袋のデザインで判ります。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Asahi が出している「濃ーいブルーベリー」です。
スーパーに普通に打っていました。
栄養機能食品だそうで、目にいいブルーベリーエキスが入っています。
パソコンを使うことが多いので、これはいつも常備しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、よさそうです。
今度購入してみます
ありがとうございました

「黄金糖 ビタイン ヨーグルト」ってご存知ですか?
ヨーグルトの味がしっかりしていて、美味しいですよ(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりいろんな飴がありますね
知りませんでした。
探してみますね

・龍角散のど飴
・ノンシュガー珈琲茶館
・ノンシュガー紅茶茶館
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万田酵素入りキャンディーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンロ ノンシュガー 果実のど飴です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SUPER LEMON !!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっぱそうです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る