すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ダイハードとかスピードのようなアクション映画を探してるんですけど、
観ていてスカッとするオススメのアクション映画はありませんか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-31 14:14:35
  • 0

並び替え:

少々古いですが
「スカイ・ハイ」はスカッとします。
オーストラリア・香港の合作という珍しい取り合わせの映画。
それぞれの国の持ち味が上手く溶け合ってお洒落な感じに仕上がってると思います。
ハングライダーを扱ったというのも珍しく、結構楽しめます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バンテージポイント。
ひきこまれてしまって、3度くらい見直しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トランスポーターもいいですよ
単純にアクションだけならカンフーサッカーなどのシリーズも面白いです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ターミネーターシリーズや
エイリアンシリーズを
ドキドキしながら観ていました。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェイス/オフやMr&Mrsスミスはいかがでしょう。あと、アクションではありませんが、メル・ギブソンのマーヴェリックがたまらなく痛快です。お勧めです。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な映画なのですでに見てるかもしれませんが。
ターミネーター2
インディージョーンズ魔宮の伝説
パイレーツオブカリビアン
酔拳2
ランボー

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーマンです。何度見ても飽きません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリスストーリー  

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国映画の「シュリ」をご覧になっていないなら絶対お勧めです!
とにかく一度ぜひご覧になって下さい!
「ダイ・ハード」が面白かったなら必ずお気に召すと思いますよ。

あと有名なところでいうと「リーサル・ウェポン」全4作。
登場人物が同じなので全部つながっているんですが、単独で観ても面白いです。



  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日  映画 TAXI を見ました。
凄く迫力あってスピード感があって最高でした。
見てください。 面白いですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事マルティンベック
ダーティハリー Series
ザ・シューター 極大射程
真昼の用心棒
アラン・ドロンのゾロ
サブウェイパニック
突破口
破壊
キングダム 見えざる敵
カリートの道
サンダーボルト
シノーラ
戦略大作戦
カプリコン1
ブルーサンダー

等など、いかがでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TAXI」「トランスポーター」「ワイルドスピード」かな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒート」1995年、です。大通りでの銃撃シーンは迫力満点です。
発砲音が本物なのでスカッとしますよ。
格闘技ものでは、「マッハ!!!」(!がもっと多かった気が・・・)
カーチェイスでは、観るのが疲れますが、「RONIN」です。
吸血鬼でもよければブレイド・シリーズです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョウユンファ主演のリプレイスメント・キラーが面白いですよ。
銃アクション映画です。
少し古いですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが マッドマックスはどうでしょうか
私はマッドマックスの一番最初の映画が好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MI:2はお勧めです。トゥーム・レイダーとやMr&Mrsスミスなど、アンジェリーナ・ジョリーの作品もアクションは好きです。最近見た、ウォンテッドも、残酷シーンを除けば、タクションは凄かったですよ。

  • 回答者:ぶー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沈黙の戦艦はどうですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TAXI」です!

笑いもあり、おもしろいです!!

「ミッションインポッシブル」も好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トランスポーター」がお奨めです。スカッとしましたよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ラストアクションヒーロー』
スカっとします。ぜひ!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XXXなんかどうでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る