すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ゆずこしょうのチューブタイプを関西の友達んちで初めて見ました。
コープに売っていると聞いたのですが、
探したのですがなかったです。(東京)

それって、関西のみなんでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-01 01:16:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

説明不足でごめんなさい。チューブタイプで特大タイプなんです。
関西で買ったのがすごい美味しくて、同じのを探したのですが見つからなかったんです。。。。

並び替え:

東京でも
ショップ99で売ってますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは東京です
板橋区内のダイソーでありましたけど・・・・・
目の錯覚だったかしら?

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は100円ショップで買いました。SB食品かどこかで出してますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーとかの100均に置いてありますよ。
東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取です。
いつも行くスーパーに売ってあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家にもいつもありますよ、S&Bのをショップ99で買いました(大阪)
物凄く気に入ったのでストックを常にしてます。
少し口コミ検索したのですが、東京の方の投稿もいくつかあったので探せばあると思います。

  • 回答者:ラーメンにもゆずこしょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住です。東京にはないんですね。。。
通販でありました。参考にどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%82%A6%E3%82%AD%E9%A3%9F%E5%93%81-%E3%82%86%E3%81%9A%E8%83%A1%E6%A4%92-%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96-100g/dp/B000I0X1DU

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが、先日100均(キャンドゥだったか…?)で買いました。
S&Bのですが、こちらでも売ってるのですから、全国の100均で売ってるのではないでしょうか?あとコチュジャンとか豆板醤とかもチューブ入りで売っているので時々買っています。
いろんな調味料も100円なので便利です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京で売っていますよ。
どこのスーパーでも売ってますが、ショップ99・ローソン100・キャンドゥなどで買ってます。

  • 回答者:安くて美味しい♪ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで普通にわさびの横においてありましたよ。
うちも使ってますw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしてハウス食品「特選 柚子こしょう」ではないですか。
四国ですがいろんなスーパーで見かけます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京にないんですか?
ビックリです。
私が使っているのは、エスビーのゆずコショウなので、全国で売っていると思いました。

大阪では、いろんなスーパーで見かけます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る