すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉の検索ポイントが期間限定で1日4回ポイントが付くは 終了したのでしょうか。

並び替え:

まだやってますね。
少しでも長く続けばいいですね^^

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日はやってましたね。
いつまでか書いてないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から又始まってますが、いつまでかは覚えてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短すぎです。

すこしだけいただきましたが、
少し手遅れでした。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの質問と回答で気がつきました。今度はすぐに終わらないで欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4回やっていましたよ!

最初の回答は、やっていない人が多い様に思えますが。。。

時間か?何か?トラブルでもあるんですかね??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月7日、5Pt×4回やってました。
気づかなかった。10ポイントしか取れなかった。
この質問を見なければ5ポイントでした。
ありがとう。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日から始まっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってますよ。
4回ポイント付きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっったと思ったら、昨日また復活してました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時終了しましたが、今日7日は行っていますよ。
厳密には昨日の夜からですが、今日は4回×5ポイント、
検索ポイントが付きます。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また今日から始まったみたいですね。また1日で終了かも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日限りでしたね;
忘れないようにポストイットPCに貼って気合入っていたのに残念です;

  • 回答者:あみたん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったみたいです。
結局一日だけだったのな?

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとバカにしてる感じですよね!
あれだったらしないほうがいいと思ってしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まりも突然でしたが
終了も突然でした

風と共に去りぬ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった一日はないですよねー。
またぜひ復活してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日11/1にログインしたら終わってました。31日まではやってたんですけどねぇ・・。期間短かったですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したようです。 

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日4回検索出来たって知りませんでした。
でもたった1日で終わってしまったんですね。
すごく残念です。
またやらないかな。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したみたいですよね!
私もあれ?!と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝頑張ろうと思ったら消えました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中も検索して頑張ったのに一日限定企画だった
のですね。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定企画4回も検索できてません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まったと思ったらたった1日で終わってしまいましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで教えてもらってから慌てて検索したのですが
まさか一日で終わるとは思いませんでした。
期間限定とはいえ、あまりに短いですよね。
期間限定ではなく一日限りとでも表示すればいいのにと思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。昨日、見つけて、今日から頑張ろうと思っていたら、一日限定企画だったようです。ショック。

  • 回答者:junsho (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了しました。
期間限定でも1日だけって短すぎですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了してました。
1日だけの企画って・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってますね。
さっき見に行ったら終了してました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月いっぱいで終ったみたいです。短っ

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了してるみたいですね。
さっき行って見たら、いつもどおりに戻っていますね。
いつ終わったんでしょう・・・結構ポイントが貯まってうれしかったのに

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなのあったっけ?
気がつきませんでした
1日1回しかやらないから

  • 回答者:シゲ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あららららぁ、瞬間だったのですね。
気がつきませんでした。
きっと4回も検索できてませんねぇ(汗)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終わってたんですねぇ。しかも1日1回になっちゃてるじゃないですか!
残念です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がついたら終わっていました。ラッキーと思ったのに・・・。がっかり。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけなんて気がつかなかった~。一回だけチラッと見た時ルール説明がありましたがあとで検索しようとスルーしました。現在ルールの説明文が出ないので終わってるらしいです。
1日だけって・・・そんな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らずにもう2回検索していました
昨日は3回だけ・・・午前11時59分に知って検索したけれどもう午後だった

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了していましたね。
1日だけの企画だったようです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけでしたね。残念です。
期間限定というより本日限りの方が正しいと思います。
また続くことを期待しています。

ちなみに先日は3回検索できました。

  • 回答者:Botts (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日だけで驚いてます!!終了してますね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了してしまったようですね。
せめて1週間くらいはやってほしかったなぁ‥。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定は昨日までだったようです。
昨日、「毎日3万円ゲット」をした時に「本日終了」と出ていましたから。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったのでしょうか・・・
私は昨夜みつけたのですが、期間限定って12時間だけだったのかしら?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定 おわりました。
みじかすぎーーー

  • 回答者:Neuro (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したようです。残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付かず普段どおり2回分しかもらってません。
またやってほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したようです。。
期間限定すぎです!
残念です。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気づかないうちに終了していました。

  • 回答者:ええ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したようです。期間限定ですから仕方がないと言えばそうなんですが、あまりにも早い終了でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったようですね。
それにしても早かった。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明も出なくなったし、10月いっぱいで終了したようですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おわったのかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はいろいろなポイントサイトで検索ポイントのルールが変更されることが多いので、また復活するのではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールの部分をクリックしても4回分の時間帯の説明が出なくなりました。
どうやら終了のようですね。
期間限定とはいえ、ちょっと早過ぎますよね。
何日までという説明もありませんでしたし、
「本日限り」という表記にしてほしかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき行ったら変わってたようですが、やっぱり消えてますよね?
1日限りだったのでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る