すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「この人みたいな顔に生まれたかった!」と思える有名人の名前を教えてください。

私は女性ですが… 福山雅治みたいな顔に生まれたかったな~~~。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-02 10:54:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答を有難うございました。

お顔の好みも人それぞれだな~と、興味深く読ませていただきました。

ちなみにうちの娘にも聞いてみましたところ、
「トダエリ。 あの顔に生まれただけで人生勝ち組だよね」と…。

確かに、不公平だけど、美しく生まれてきた方が得をするというのは、現実かもしれませんね… ^^;

今回はそれを物語る一言が書かれていた方の回答を、ベストに選ばせていただきました。

男です。
同姓でも、福山雅治にあこがれます。
あそこまでかっこいいと、シモネタを言っても許されるもんなんですね。
ひじょ~に、おもしろい。

我われはセクハラで訴えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!(爆)

並び替え:

布袋さんですね、好き嫌いがはっきりしている顔がいいです。
皆に好かれたいとは思わないが、好きになってくれたら滅茶苦茶嵌るってのがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永さゆりさんです。
年齢を重ねても綺麗ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクみたいな顔に生まれたかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
宮崎あおいさんの顔に生まれたかったです。
可愛い。

  • 回答者:だりあ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の私から見て
女だとメグライアンです
笑顔がかわいすぎます
男は小池徹平です
これまた笑顔がかわいいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコールリッチー☆
可愛いし大好きなので。。。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安田美沙子です。
男受けするかおがいい。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だったら、中谷美紀さんで、
男性だったら、玉木宏さんです!!

私は、女です。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋奈々子さんのような美しい顔の生まれたかった。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。
可愛い顔なので憧れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッカム何かが良いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュのような顔に生まれたかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピットです。
非の打ち所がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は小池徹平君みたいな顔に生まれたい!
男性でも女性でも徹平君のお顔ならありです。^0^

  • 回答者:来世は・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね ^^

のりピーやゆうこりんです。いつもかっこいいと言われるんで一度はかわいいって言われてみたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原 涼子さんですね~。

きれいと可愛いの両方を持った方だなと。とても憧れます。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうこりんみたいな顔がよかったです。
ぽや~ってしてるのが可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん!!!!


あの小顔とスタイルは同じ人間とは思えません!!!

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんや土屋アンナさんのような
顔に生まれたかったです。
カッコイイ、女性が憧れる女性って感じですね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
福山さんはあま~いマスクがなんともいえないですよね~。
実は大ファンなのです。
女性では柴崎コウさんみたいな顔立ちがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田 広之ですね!
最高にかっこいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田くんみたいな顔に生まれてみたかったです。
かっこいいなー。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人なら、常盤貴子。
ヨーロッパ系ならモニカ・ベルッチ。
あ、でもこの場合、身体も総入れ替えせねば・・・。

  • 回答者:美女が好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんですね。
あこがれます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベッキーです。
可愛いし、ハーフ顔なので。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが質問者さんと同じく福山雅治です
同姓から見てもかっこよく声も渋い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
ケリー・チャンみたいな涼顔美人になりたかったです。
両親ともに薄い顔なのに、なんでこんなに濃い顔なんだか・・・(泣)。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間 由紀恵さんです。
私はおばちゃんですが・・・・・こんな顔に生まれてみたかったと思った方です。
すごく美人ですよね。和風な感じもどこかにあるなか、華やかで整った完璧な顔。。
イヤミがなくさっぱりしていて性格も良さそうだし本物の美人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さん。
お年を召されてもいつまでもきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さん。昔から、大ファンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目雅子さんと柴咲コウさんみたいな顔
あこがれますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんのお顔で生まれたかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、顔が小さい人にあこがれがあります。

昔だと、小泉今日子さん。
いまだと、誰でしょ・・木村カエラさんかな。

あと、土屋アンナさんみたいなハーフに生まれてもかっこいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
仲間由紀恵さんです。
どの角度でもキレイだと思える人です。
顔も小さいし。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

夏目雅子さん。
あの美しく、涼やかな目元に憧れます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也です。40代前半男です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。  ラルクのHYDEみたいになりたいです。
ハイドな顔 なりてぇ~~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーデップです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中谷美紀さんみたいにシャープな顔立ちに憧れます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土屋アンナ       

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人は難しいですが、
この3人です。
でも、1番はあおいちゃんかも。

・クレアディーンズ
・加藤ローサ
・宮崎あおい

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりオード-リーヘップバーンですね。ブロンドの髪と青い目もあこがれますが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんの顔に生まれたかったです、美しすぎる。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川 京子さんのあの強い目にあこがれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
V6の岡田准一です。
一日でも一時間でもいいからあの顔での生活をしてみたい・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さん、菊池桃子さんの顔が昔から憧れでした!

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美!
アンナ・カリーナ! うらやましい☆

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローマの休日の頃の、オードリー・ヘプバーン。
かわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林涼子さんです。
私も女なんですけど、すごい好みの顔なんですよね。
あんな顔に生まれたかったー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。恐れ多いですが、松嶋奈々子さんです。
美しいですね・・・あの方は。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

三浦理恵子さんのような華奢で普通っぽい?感じの
顔が好きです。
ああいう風に生まれたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りょうの顔が好き!あの目と唇が欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
ベッキーみたいな顔に生れてたらなって思います。
すっごく
可愛いですしスタイルもいいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
堀北 真紀(?)さんです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。小池徹平君みたいになりたい。
一度でいいから、可愛い顔立ちになりたい!!

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さん。
あんな顔なら人生こわいものなしだろなぁーと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
僕も福山雅治の顔に生まれたかったよ・・・
人生変わるよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌ。
さっきテレビに出てた。
熊本出身で外人風。
いろいろに使えそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。
綺麗とかわいいを両方持っているな~と思います
憧れますね。
私と似ているところは富士額の2cm角程度!!(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

須藤元気みたいな顔がいい
いかつい顔に憧れる、色白優男なんで。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんの顔に憧れます。
小顔で顎がシャープで可愛くて・・・
エラの張った顔からは卒業したい!!と願っている女です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今村豊(競艇選手)みたいな顔に生まれたかったな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。ブラッドピットになれたら。。。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性ですが、速水もこみちみたいな顔で生まれたかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川一夫、鶴田浩二、がいいですね。
男前です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香みたいな顔がよかったなぁと思います
親を見れば、無理な話ですけど・・・・・
女です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る