すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

WIRED CAFE ご存知ですか
いつも混んでいるので入りたいんですが諦めています
何時位の利用でいつも利用している方良い時間帯など教えてください
お店の事も分かる範囲で教えて下さい

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-04 08:11:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いいお店みたいでゆっくりしてみようと思います
ありがとうございました

WIRED CAFE 渋谷QFRONT店でしょうか?1階がTUTAYAに成っているビルです。
私はよく利用しています。タイミング良いのか長くても5組待ちで待つほど出なく入ってます。人気有るお店で手軽でイイ感じですよね。
http://www.wiredcafe.jp/
ランチよく食べるんですが丼物が何点かとパスタやタコライスなどが有りました。
適当な量で楽しめました
PCがある席がいいかな いつも一人なので気軽にPC見ていられるので。
チョコバナナフレンチトーストやベリー&ベリーソフトおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は仕事帰り(19~20時ころ)に利用しますが(ルミネ大宮店)
いつも入れます。

平日の方がすいてるかも!
休日はけっこう混んでます。

雑誌などもあり、一人でもゆっくりくつろげます。
http://www.wiredcafe.jp/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る