すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

今日、取引先の方に『ニッサク』卒業と自慢されたのですが、田舎者の私には良くわからず恥ずかしい想いをしました。
『ニッサク』とは、世田谷(桜上水)の日大櫻丘のことでしょうか?
ちなみに偏差値はどれくらいあるのでしょう?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-05 00:16:03
  • 0

並び替え:

です。未知の世界です・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなくて普通です。恥ずかしくないです。
以前経堂に住んでましたが知りません。
そんなに上だとも思いません。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.pt-saitama.com/10_Examination/etc2/tonai_shiritu_hensati.pdf

私立で58ですね。イイですが、すごくいいわけでもないですね。

ほかにスポーツも強くて、ということがあるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日大桜丘のことでしょ?
確か55くらいだったような。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も「ニッサク」なんて知らないですよ。
検索すると質問者様と同じように日大桜丘がひっかかりましたが、
偏差値はわかりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る