すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

前はWarau.JPによくソネットの検索なぞなぞのキャンペーンがありましたが
この頃ないようです。
もうWarau.JPではキャンペーンをしないのでしょうか?

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-05 00:39:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

キャンペーンは打ち切られてしまったんですね。
WararlJPで回答してポイントをもらっていたのに、それが出来なくなって残念です。
ご回答ありがとうございました。

アフィリエイトをしています。
ソネットのなぞなぞはワラウ等に限らず、スポンサー(ソネット)側の予算の関係で打ち切られました。
したがって、どこのポイントサイトでもなぞなぞキャンペーンはなくなっています。
なぞなぞ自体を多く知ってもらうためのものだったので定員に達したのかもしれませんね(^^)

• 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

warau… だけではなくて、
ほかのポイントサイトでのキャンペーンもすべて終了してしまっています。

私も残念に思っていますが

以前もほかのコンテンツのキャンペーンがあり、

それがなぞなぞのキャンペーンに変わったので

もしかすると、またあらためてポイントゲットできるイベントが発生するかもしれません。

が、今のところはso-netさんはポイントをばら撒きすぎたんじゃないかな…と思います。
要するに、予算不足?かなと思っています。
※so-netのポイント自体も当選本数が少なくなっていますよね。

なので、warau.jpだけのお話ではないので安心?してくださいね^^

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る