すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

大阪在住です。ソフトバンクのCMが気に入っていますが、動画サイトにはあったのですが、こちらの公式HPにはないCMがあります。
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/index.html
例えば、上戸さんの声が掛布さんになってしまうCMとか、です。これなどは、地方CMなのでしょうか?(関西でしか流れていないとか?)
もし、地方CMならば白い犬が出てくるソフトバンクのCMで「うちの地方にはこんなのが流れているよ~」という情報があったら教えてください。(上の公式HPにのっていないCMをお願いします。)

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-06 15:17:53
  • 0

並び替え:

鳥取ですが、地方独自のCMというのはないですね。
サイトを見てみましたがながれているものばかりでした。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。掛布の声バージョンは鳥取ではどうでしょうか?

関東ですが サミットの時 洞爺湖で会議しているCMが流れました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洞爺湖で会議ですか。見てみたいです。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る