すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスにプレゼントされて欲しいものはなんですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-07 05:50:09
  • 0

高級フランス料理店でディナー、ディナー後、アクセサリーをプレゼントされたら嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おいしいお食事とアクセサリーです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪などのアクセサリーがいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お食事と洋服です^^コートもいいですね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい食事とネックレスが欲しいです

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかったアクセサリー、バッグがもらえたら嬉しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行です。
ゆっくりまったりのんびりしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく彼女がほしいですよ

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーやバッグがうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行をプレゼントされたら嬉しいですね。
大好きな人に会いに行きたいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グッチのバッグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス料理フルコースディナー。
もしくはアクセサリー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行をプレゼントしてほしいです。
ロマンチックに夜景が見えるところがいいです。

もし物でということであれば花がいいですね。
クリスマスならドレスアップしているので持って歩いたら映えますし、ドラマのヒロインみたいで気分がいいです。

それ以外でしたら好みに合わない場合があるのでできれば一緒に買いに行きたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスのゴールド時計がいいですね。
貰ったら抱き締めてキスしそう!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気自動車。もちろん、人が乗れ、公道を走れる物。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くれるものは何でもほしいです。
何ももらえませんが。

  • 回答者:さみしいクリスマス (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ムートンブーツがほしいです☆

  • 回答者:ゆき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計などアクセサリー系がいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日をプレゼントしてほしいです。
年末の忙しい時期で週のど真ん中だけに多分残業です。
23日も確実に仕事です。><
温泉行きたい!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高級ディナーとアクセサリー。
身につけるものはその人を思い出させてくれて幸せなので。

  • 回答者:hiver (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計です。グランドセイコーが欲しい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新しい手袋が欲しいです。
穴あいてしまって恥ずかしいので。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高級フランス料理が食べたい!!高級ディナーをプレゼントされたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3のゲームソフトが欲しい!です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イブに大好きな人に逢わせて下さい。です(☆∀☆)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る