すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

Eトレード証券で、信用講座を開こうと思ってますが、簡単に開けるでしょうか?
また、予算は、実際最低でもどれだけあればいいでしょうか?

  • 質問者:ホタルノヒカリ
  • 質問日時:2008-04-04 15:24:31
  • 0

信用はやめたほうがいいと思います
ここに質問するということは まだ 初心者さんですね?
やめたほうがいいですよ。破産する恐れもあります

現金勝負して ベテランになってから どういうものか 理解できるようになったら 自分で判断しましょう

  • 回答者:お鮨大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

30万円もあれば成人であれば口座開設できますよ。

  • 回答者:isiwbt (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

口座開設は簡単にできますよ。
予算はあるにこしたことはありませんが。
ただ、信用は慎重に取引しないと・・・
自分の予算以上に売買できるのでいいときは大きな利益が得られますが
そう間単にはいかないこともあるので。

  • 回答者:ウイン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

口座開設料や管理料は無料らしいので、取引に必要なお金だけあれば十分じゃないの? もっとも、素人が信用取引から始めるのは無謀じゃないかな。現物取引から始めれば?

  • 回答者:シティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る