すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉の毎日5ポイントの☆が見つからないんですが、げん玉やってる皆さんは表示されてますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-07 17:56:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
今確認したら表示されてました。

並び替え:

先程クリックしましたが表示されていましたよ。
今日から検索で20ポイント(4回x5ポイント)獲得できるみたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されてたよ
19時くらいは
朝もOKでした

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得済みで表示されていました。
どうして表示が無いの?

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時25分ですが、表示されていました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19;00現在では表示されてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がやった時間(5時と19時頃)にはちゃんと表示されましたけど・・・。
時間をあけて挑戦してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:実名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:15現在は右下に表示されていますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時過ぎはさがしましたがありませんでした。
18時からでしょうか、でてました。
6時が基本ですね。
検索もそうですがげん玉は18時以降に企画がはじまるのでしょうか。
私も注意しないとね・・・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、2回正常に・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右側の下のほうにありました!

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時までは変でしたが、18時になるとちゃんと直りましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で、解決されたようですが、
見つからないという時点にFireFoxでは☆は見えておりました。
そして、クリックも可能でした。

ただし、毎日検索にカーソルを合わすことが出来ませんでした。
ですので、タブで動かしながら検索を私はしました。

最近は、ブラウザもいろいろ出ており、それらに合わせられるようページを作るのは大変なので、そういったところが原因ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきました。ありましたよ。

3回訪問しましたね

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夕方5時に見たら、☆がありませんでした。
でも今、18時に見に行ったら出てました!

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時までは無かったですが、今は表示されてます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくスポンサーサーチの下にありました!!たぶん不具合ですね・・・焦りますよね。早くっ復旧すること願ってます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時現在 右の真ん中より少し下の方に発見しました、
みなさんも見つかるといいですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、スポンサーサーチの下に表示がありました。
先ほども同じ質問がありましたが、表示されない方が結構いますね。
どうしちゃったのでしょうか。
早く復旧されるといいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4時すぎに何時もどおり訪問しましたが、ちゃんとありました。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイントはちゃんとクリックできましたよ
でも検索ボタンが押せなくて困ってます・・・
何か不具合あるのでしょうかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/67308

こっちでやってますよ、私も出ないんです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、すみません。
私だけではなかったんですね。

私も表示されません。。

なぜでしょう。。ショックです。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイントの☆5時頃には、見つかりました。
ただ検索欄に文字入力が出来なくなりました。
何かトラブルでも起きてるんじゃないですかね。

追記
今行ってきました。6:00
検索欄は正常になってて、獲得した☆も残ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ていません
あれっと思って、後ほどログインして再チャレンジしようと思っていました
16:10頃にはありませんでしたよ

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も表示されないんです。。。
きちんと表示されている方が羨ましいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど行ったのですが
無くなっていますね。
ショックです。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る