すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、げん玉にいったら星型のクリックして5ポイント、
さらに検索して5ポイントっていうバナー(?)が表示されないんですけど
げん玉に登録されている皆さん、表示されていますか?
午前中はちゃんとあったんですが・・・。

  • 質問者:もり・もり子
  • 質問日時:2008-11-07 17:20:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

18時過ぎにいったところ、星型バナーありました!
よかったです。
他の不具合が生じてる方は良くなったのか、ちょっと心配です。
回答、ありがとうございました。

並び替え:

夕方16:10頃にはありませんでした
午前中の分は16:00までの分で、16:00を回ると夜の部が出るんですけどね
時間が変わったのかと思って、もう少ししたらログインしようと思っていました

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。星がなかったです。いつもなら有りそうな部分は真っ白でした。

追伸
今、見たら星がありました!(18時です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もありました!

18時に見たら出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ 今さっき行きましたけどありました。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無くて、何で???って思ってるところにこの質問を見つけました。
私だけじゃ無かったのでホッとした反面、
ちゃんと表示されている人もいるのが不思議です。
私も午前中はちゃんとありました。

時間を置いて、また見に行ってみようと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくホッとしてます(^^;
何だか不思議ですね。夜には取れればいいのですが・・・。

たった今行ってきました。無いです!!!

ただでも貯まりにくいのに駄目ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得済みで表示されています。
何が違うのでしょう?

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しに行ったら、右下のところにありましたよ。
ポイントもゲットできました。
何名かの方も表示がないとのことで、どうしたのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時過ぎに行って、ちゃんとありました。
今も見てきたら、獲得済みになっていたので、私は大丈夫でした。
検索が1日4回できるようになったので、不具合の出ている人もあるのかな?
6時過ぎに、もう1回検索してこようと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック×2のはずなのにないんですよ私も!
おかしいですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索が4回になったからなくなったのかとも思ったのですが
違うようですね。

今もそうですか?
右側のスポンサーサーチの下に表示されてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今もです。何回いっても、何回やってもダメです・・・。

今は、しりませんが、今日しています。

今日からか?回数増えているので何かトラブルでも?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違います。星型のバナーのことです。

今行ってきました。星型はありました。クリックもできました。が、検索や毎日ゲッチュ!がクリック不可能です。因みにFirefoxを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索とかはできますね~。IEです。

18時からじゃないですか?
昨日から、1日4回になったので。

追記
☆のとこでしたら、今行ったらできました。
今日は不具合多いみたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違います。それは普通の検索の事ですよね。

ソーなんだよネー、さっき行ったら無いんだよネー???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・?ない人もいるみたいです。

見たんですけど、
ちゃんとスポンサーサーチの下、JCBの横に表示されていますが・・・
表示されていないんですか?おかしいですね。

追)
また見てきました。いつも通りに全て表示されています。
ない方もいるんですよね?なして?
JCBはどこ行っただー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェ・・JCBすら表示されてないです(^^;

検索サイト欄は出てきましたけど、入力が不可能になってます。
システム側のトラブルでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、いつも通り4時すぎに訪問しましたが、ありましたよ。
ポイントもゲットできましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したけど、普通でしたけど。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれれ? これを見て自分も行って見てみたら
無かったです。
なんでだぁ????

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけではないんですね。
出てる人もいるようですが・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る