すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方へ質問です。理髪店に行きますか?美容院に行きますか?また、頻度はどれくらいでおいくらですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 11:31:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。私はずっと理髪店です。やはり顔そりまでして欲しいので、カットだけというのは何だか苦手です。今行っているところは、洗髪までやってもらっても3,300円です。

1,2カ月に一度理髪店です。顔を剃ってもらわないとなんだか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

髪が気になりだしてる、年代ですから・・・
理髪店に滅多にしか行きませんね。
3ヶ月に1度くらいで、1回1,400円(洗髪込み)です。

  • 回答者:四谷 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は美容院でしたが、現在(40代)は理髪店です。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ式のカットのみの床屋です。
2ヶ月に1回ぐらい。
1回1000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円のカット専門店に月一で行きます。節約の結果、耳毛が伸びました。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃から行っている理髪店です。
だいたい2~3か月に1回の頻度で、3,500円かかっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は理髪店に1か月半おきに行っています
1回3800円です

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は理髪店へ行ってました。
3ヶ月に1回ぐらいで、2000円でした。

現在は行く暇もないので家で切ってもらってます。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の頃からずっと、美容院に通っています。
月に1~2回ですが、1回2100円と3000円です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は坊主頭なので毎回自分でやってしまいます。
週1かな。短いと5日間くらいの事もあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが家の隣家が「理髪店」ですから行かざるを得ません。
20年以上、他ではしたことがありません。
理髪店の娘さんが近くで「美容院」を開いているので、うちの奥さんは、そちらに行っています。
近所付き合いは、シッカリとしていないとね~。

  • 回答者:無知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理髪店です。
いまだに美容院って行ったことないですね。
行く頻度は月に1回です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、三回に一回は、理容室で顔そりをしてもらいます。
その他の二回は、美容室ですね。。

頻度としては、夏場は一ヶ月に一回ペース。
冬場などは、二ヶ月に一回ペースくらいでしょうか。

最近は、理髪店でも、美容室的なおしゃれなところも多いので、
こうなってくると、顔そりをやってくる理髪店が優位になってきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理髪店へ、おおむね月一回行きます。

  • 回答者:joker (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1度、地元の理髪店さんに行っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理髪店です。
職業柄で短髪のほうが印象がよいので
月に一度行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理髪店です。
月に1回です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2ヶ月に1度理髪店に行きます。
常に同じ理髪店です。(かれこれ30年)

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分しだいでどちらも利用してます。
2か月にい回くらいの割合ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る