すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズ第6戦、西武は勝っていますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-08 18:07:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
明日勝って日本一を決めましょう。

4-1で西武の勝ちです。
明日、全てが決定します。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9回ウラ、まだ勝ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9回裏 巨人の攻撃

まだ、4-1で西武が勝っていますが、

ピンチです。 1アウト1・3塁です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここが踏ん張りどころ!

8回終わって勝っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと3人!

7回終わって、4-1で西武がリードしています。
今日は、平尾が走者一掃の3点とソロホームランの4打点です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリーンアップの活躍ですねー。投手陣も良い踏ん張りですよね。

5回表
4対1で、西武が勝っています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やった、待望の追加点!もう2点欲しいですねー。

岸カッコイイゾ!
4回裏 3-1で勝ってます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ、帆足から岸に交代ですか?

勝っていますよ!!!
このまま勝ちきれ、ライオンズ。

読売負けろ!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ勝ってますよ!!
なんかリアルタイム報告って面白いですね☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝っていますし、そのまま逃げ切って欲しいと思っています。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追加点が欲しいです!

絶対に勝ちます。 どうか巨人が負けますように。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は勝ってます。
このまま最終戦までもつれても面白いかと。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今4回表で3-1で勝ってますね。
このまま勝ってほしいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、1失点ですか。
追加点で取り戻そう!

2回終了時点で3-0で勝ってますよ

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0で勝ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から2回裏ジャイアンツの攻撃です。
3-0で西武リードです。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回表で、3-0で勝ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は3対0で勝ってますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0で西武勝ってます。
1回の裏3人で終わり
銀次郎さして2アウト小笠原が打ちファーストゴロ   アウト

2回おもて西武がはじまるとこです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったぁ~~~~~~~~~~
平尾のタイムリー二塁打で3点を先制!です

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3点止まりですねー。残念!

勝っています。
18:31平尾選手が二塁打で3点先制です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

序盤は5-0にしておきたいですね。

18:31
西武3-0巨人
勝ってますよ!

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっし!

18:25現在、まだ0-0です。
おかわりくんの打席なので期待してます・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1回の表0-0です。
西武勝って欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まったとこですね。
まだまだわかりません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始まってないです。
どっちが勝つか結果が楽しみで仕方ありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ中継も試合もこれから始まるようです。
でも今日こそ西武が勝ってくれると信じています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、勝っているんじゃないかと思います。何時間後かに。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってくれなきゃ困る!
ウォウウォウウォウライオンライオンらいオーん~

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始まってないです。  

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、開始前ですね。
どうなるでしょう?

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。今日こそ勝ってくれると思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第7戦まで行かないと儲からないので、第6戦は、巨人の無気力試合で、西武の勝ち。ちなみに、第1~6戦は、筋書きのあるドラマ。日本シリーズのお約束である。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:15から試合が始まりますよ。
西武を応援しましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つに決まっています。
あの球団だけには覇権は与えたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る