すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本一決定戦、西武は勝ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-09 18:22:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
見事な日本一です。
喜びをかみしめましょう。

そのまま、3-2で西武の優勝、日本一です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あと2人です。

グラマン、頼むぞ!

あと一人になりました。
最後はラミレスを打ち取れ!

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武逆転しました。
現在3-2です。

8回裏終わりました!!
よっしゃあと1回。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと3人ですね!

同点ですね!!8回表チャンスです!
あっ、逆転した!このままいけば勝てますよ!!

  • 回答者:西武頑張れ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっしゃぁー!このままグラマンで逃げ切り!

厳しい状況ですが、逆転優勝すると信じてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8回までに同点にしたいですねー。

勝てます!
勝って欲しい!
最後まで、諦めないで!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が勝ってるけど、逆転まけですよ。きっと

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涌井がんばれ!
6回裏 2-1 ですが、まだまだこれからです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1
巨人が勝ってます。

6回裏
小笠原バッターです。
アウトでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回表1点返しました。

現在5回裏終了、1-2です。

勢いは西武にあるはず!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと1点!逆転で日本一の方が気分良いですね。

残念ながら4回時点で0-2で負けてます。
でも、まだまだ前半戦なので判りません。
最後まで希望を捨てずに行きましょう

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人リードですが
まだまだわかりません!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回表終了。
2-0で、巨人リードです。
しかし、勝敗はまだわかりません。
巨人が勝つか、それとも西武が負けるか、それは神のみぞ知ること!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の一点が決め手になりそうですね。

  • 回答者:頑張れ!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回表終了
2-0で、巨人リードです。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回表 1アウト
0-2でジャイアンツがリードしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回裏 2-0でジャイアンツです。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ、また入れられた?でも2点ならワンチャンスですね。

巨人 2 - 0 西武
1回裏、西口の暴投で巨人先制
2回裏 坂本選手のソロホームランで追加点

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、今日、晩酌するころには、西武が勝っているんじゃない

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回裏巨人1点入りました
1-0です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~~~、先取点を取られましたかー。すぐに取り返しましょう!

まだ1回の裏なので0-0です。
西武にに勝ってほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回表裏0対0 これからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回裏 0-0 です。
西武 勝ちですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回の表 終了 無得点です。

しかし 今日も勝ちますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始まったばかりですね。
わかりません

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ分かりません。でも絶対に勝ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、ひきわけです。
どうなるか楽しみですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つに決まっています。
あのチームだけには勝たせたくないので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き分けでっせ、わくわくしますな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-0です。西武に勢いがあるので日本一になるでしょう

  • 回答者:mobi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回表の西武の攻撃は0点でした。
これから1回裏巨人の攻撃がはじまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと勝ちますので、しばらくお待ちください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、0-0です。

どっちが、先制するか??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだどちらも点数は入ってませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ0-0です。
片岡選手が2塁にいます。
西武頑張れ~!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1回表、0-0です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る