すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

ミャンマーのサイクロン被害に衣類を送りたいのですが
この時期はどのような気候で何を着ているのでしょうか

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-08 21:00:20
  • 0

ミャンマーも気候差が大きいですから、夏物から冬物まで、
着用に耐えるものだったらなんでもいいです。
海沿い地域は真冬の平均気温が19度くらいなんで、
コートまでは必要ないですが、薄手のセーターやフリースも大丈夫です。
膝が見えるほどの短いズボンは、あまり好まれませんが、ないよりいいです。

個人で送ると政権等の問題で届かないことがあるんで、
できれば、こちらに送ってください。
http://www.kyoei-uesu.com/furugi.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月友人がミャンマーへ行くのでその時に持って行くのですが
ご紹介いただいた埼玉大学の方にも協力したいと思います

並び替え:

これから北半球は寒くなるので冬物が多いほうが重宝されると思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました冬物多目にしてみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る