すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

来週越前かにを食べに福井県に行きますが、福井市で美味しいラーメンが食べれるところがあったら教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-09 08:46:42
  • 0

並び替え:

小浜ラーメンがおいしくってお勧めですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小浜ってあのオバマを応援している小浜市ですね?知っていますよ。
しかし福井市で探していたので・・・すいません。

小浜ラーメン福井大宮店(チェーン店、福井市大宮3丁目)駅から遠い
岩本屋福井本店(チェーン店、福井市光陽2丁目)駅から遠い工大近く
8番らーめん(チェーン店、本店は石川県)野菜が多いので好き嫌いがあるし、店舗によってはまずい店もある
一龍 (福井市中野3丁目)かなり郊外
らーめん丸木屋(鯖江市北野町2丁目)郊外
一力(敦賀市中央町)市役所近く、満席が多く外まで並ぶ事がある
屋台ラーメン、夜間のみでいろんな店が並ぶ(敦賀市本町1丁目、駅から徒歩10分くらい)
幸楽苑(チェーン店)

たまに行く所ですがいずれも車がないと不便です
好き嫌いがあると思うので本人が美味しく感じるかかどうか分かりません
子供は幸楽苑が好きみたいです
地元はなぜか8番らーめんです

  • 回答者:知識 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありますね。移動手段が自家用車ではないのでどこか近場になりそうですが・・・
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る