すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近「糞つまんね~!!」と思ったことを教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-09 18:57:55
  • 1

並び替え:

ちょっと前ですが、日本シリーズの結果です。
巨人が負けて、残念でした。

その後、アジアシリーズに日本代表として出場している西武のメンバーを見て、ガッカリしました。
怪我人続出で、また外国人助っ人が帰国で、日本一のチームとしては恥ずかしいメンバーでした。

WBCの前に、原監督の采配を観たかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

借りたDSのゲームがものすごく期待はずれだった。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駅の待ち時間です。寒いし20分待ちました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に対する回答内容です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
とにかく、つまんない。辞めたいけど、辞めれない。
そんな感じで、日々過ごしています。
どれだけ、継続力があるかのためしにもなります。あ~~つまんない。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バッファロー吾郎のキングオブコント2008での優勝です。

どこが面白いのか分りません。糞つまんね~です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久々のコンパです。

う・・・んと思うメンバーでした。

結婚相手を早く見つけたいのですが、

難しいですね。

  • 回答者:あいて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある韓流すたーの写真展です。
ポーズも表情も衣装もほとんど同じ・・・。
グッズ販売目的だったんですよぉ。

  • 回答者:あ~あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TV番組
クイズ番組ばっか、もう飽きた!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「イロモネア」がつまらなかったです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

給付金が一律でないことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を終えて、そのまま自宅に帰る時の

車の中でよく思います。

何もないから、退屈な事から。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が負けてしまったことです。
応援してたんですけどね…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人負けました。子供の時からの巨人ファンですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半年頑張って指導した新人が12月で辞めるのを知った時です。それも2人も・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事かなあ。最近と言うよりいつもかあ(苦笑)

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラが巨人に引き分けアドバンテージで

CS第二ステージで敗退したことです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉さんの一連の騒動ですね。
ありえないくらいつまらなかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティ番組です。糞つまんねー。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近でもないんですけど、声優陣が変わってからの
『ドラえもん』はつまらなすぎですっ!!
特にのび太には愛嬌も個性も感じないし、ドラえもんも味がなくなりましたよね…。
もう見るのやめちゃいましたけど…。

  • 回答者:さよならドラえもん… (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていて、番組の放送時間はあと、8分くらいしかないのに
「この後、衝撃のスクープ映像!」とテロップに書かれてあったので
CMが終わるまで楽しみにしていたのに、
次回の予告だけだったこと・・。

視聴率稼ぎですか・・つまらない。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答したら、送信前に既に終了されていて、
6回連続で回答を送信できなかったこと。
しばしSooda!から立ち去りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日なのに夫が会社に出勤…。
しかも帰りが遅い。
二人で色々としたかったのに…。

  • 回答者:結婚3年 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日デートしたのに..化粧と用意の時間より.彼の都合でデート時間の方が短かった。それならもっと適当に化粧して出ればよかったとブチギレです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の話。
自分が用事があって電話しても、相手が一方的に話て切られたこと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっき「お礼コメントが届きました」とメールが来たので喜んで見てみたら、ひどい罵倒が書かれていました。
一生懸命調べて回答したのにショックで死にそうです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カブで100万損したこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプを立ち読みしても、面白い漫画が少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニョ観に行きました。。。ま、観た人と気持ちを共有することにします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「エンタの神様」です。つまらなさすぎます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麻生の牽引力のなさ。             

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近の日本ドラマ全般です。

昔のように一週間待ちどうしいものがないです。

アメリカや韓国ドラマは味もクセもあっていいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じような横並びの人しか出てこないテレビ番組

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の野球・・・
巨人が負けたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドショーとか。
どうでもいいです、芸能人の誰が何をして捕まろうが。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダで回答しようとしたら 即 終了している質問者にあたり
 糞つまんねぇ~ って思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近のドラマ全般ですね。つまんねー

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問が出て、すぐ位に回答し始めて、書き終わったら、締め切られていたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが糞つまんね〜です。

芸人がただ叫んでお笑いとか言うのはヤメていただきたい。
どこが面白いのか本当にわからない。

ドラマは出演者の演技力なさすぎるし、Jポップスの音楽番組も曲が単調でどれも同じに聞こえるし、ニュースは糞政治や糞事件のことばかりで見ていて腹が立つ。

最近は全くテレビを見なくなりました。週1で見れば良い方です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、レッドカーペットに出てくる芸人ですね。
つまらなくても「満点」が出るのが不思議でならないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの番組が全体的に「つまんね〜」と思います。
日中のドラマ、ワイドショー、タレント同士のどんちゃん騒ぎ、ショッピング番組等。ニュースも最近はドラマの構成に近寄って、ショッキングなキャスターによる放映が多くなりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答してたら回答期限切れになった事です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックの男女マラソンです。
期待してたのに・・・、非常に残念です。
毎回感動のある種目でしたのに、
今回は全く感動がありませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ全般がつまらないです。
ほとんど見なくなりました、レベル低下ですね。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉の新曲。
あ、あれはあれで違う意味で面白いですけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CS放送の囲碁の一日中解説放送。

  • 回答者:Lennon (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小室騒動
どーでもいー

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組で、とくにピン芸人のネタがまったくつまらないことですね。 
しかも、ネタの内容も下品ときているからなおさらですね。。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0-0のサッカーの試合!
つまんね~、
引き分けでも3-3ぐらいだったらまだ騒げるのに~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンのおばかタレント・・・
つまらないを超えて腹がたつ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身が全く興味のない話をされると思いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組の「レッドカーペット」を見ていて「つまらない」芸人ばかり出ているな
何が「満点大笑いだ」といいたい

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お局様がさも正論で怒っていたけど、その原因は自分が詰まんない事でつまはじきにされていると勘違いしただけの話です

勝手に活火山じゃないんだから、噴火するなよ、糞つまんね~と心の中で叫んでいました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

興味のない漫画の話をされてつまんね~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社の人のラブラブ話。
毎日聞かされてつまらないです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様の若手お笑い芸人

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エンタの神様で見た スリムクラブ

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那や実父の愚痴!

なんで男の人ってグチグチしてんだろ…
聞いてて本当糞つまんね~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る