すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

新宿のチェーン店のカフェで、土日なのにここは空いてるってところを教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-10 02:11:09
  • 0

並び替え:

三越の中にあるカフェは結構空いてる

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドトールが結構空いていますよ。  いつも 人気が無いの?って不安になっちゃうくらいです。
でも 空いていると助かります。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チェーンとは違いますが、
バルト9のカフェはいつ来ても空いていて長居ができ、落ち付きます。
お勧めですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西口から靖国通りに下って横断歩道渡ったわ辺にあるベローチェ、その通りを中野方面に向かって歩いて行って途中にあるドトールなど。比較的空いていた記憶がありますが、駅からやや遠いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る