すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

デイトの時に映画の時間を間違えたり、ボーリング行こうと思ったらいっぱいだったり、ラブホテルは満員だったりして、2~3時間開くことがあります。

そういった突発的な時間を潰す方法を教えてください。
場所は、新宿、渋谷です。

  • 質問者:どんまいける
  • 質問日時:2008-10-01 00:02:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ネットカフェなどが一番多かったのですが、デパート屋、甘いスイーツ系の店は結構ありがちで考えていなかったです。

次回行くときは近くのデパート、スイーツ系はリサーチして伺います。

雰囲気のあるすてきなカフェにいって話とかしてたら2~3時間はすぐです。
美味しいドリンクやスイーツがあれば女の子は喜びますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー今回はコーヒー系だけだったんで甘いスイーツ系は今度行くとき万が一のときにリサーチしときます

ありがとうございます

並び替え:

漫画喫茶に行って時間つぶしします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットカフェや、漫画喫茶はやはり王道ですかね♪

返信ありがとうございました。

私だったらまずはちょっとお茶してからデパートとか見て回りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デパートですか?それは結構いいかもです。
余計な出費になりそうですが、、(笑

ありがとうございました。

僕は時間を潰すときはドトールです。
ドトールは必ずどの駅にもあると信じています。
全国のドトールを線で結ぶとドトールという文字が浮かび上がるんじゃないかと思えるくらいどこにでもあるので、ちょっと時間を潰したいときは魔法の呪文を唱えるようにドトール行こか?って言います。
これで2~3時間くらいはなんとかなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はこのときにベローチェに言ったのです。2~3時間話してその時はなんなく終えたのですが、彼女には2~3時間せっかくのデートなのにぃ~って言われて、(いつもベローチェとか、ドトールに言っているので)デートのときぐらい・・・って言う感じで・・・

返信ありがとうございました。

ネットカフェかカラオケ。予約しておけばOK

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットカフェは良く行きます。カラオケは2人ではちょっと行き難いですね。やっぱりちょっとした時間はネットカフェなんですかねぇ~

返信ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る