すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏や彼女とおそろいのものってありますか? 今度、おそろいの靴を買おうと考えていますが、おかしいでしょうか? 彼氏の反応があまりよくありません。 おそろいのものって1つはあると思うのですが、どんなものがありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-10 10:03:14
  • 4

並び替え:

おそろいなのは腕時計と携帯ストラップくらいですね。
あとはあまり揃えたくないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯のストラップかな。
靴とか服だとパッと見でわかってしまうので、避けています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

心と体は1つです、と言うのは、さておいて、
ネックレスはおそろいです。

私は恥ずかしいので、見えなくしていますが…

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストラップがおそろいです!!

おそろいの靴、
買えるといいですね!!
おかしいとは思いませんよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯のストラップです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそろいのものって言ったら、指輪とブレスレットですね。
あとは、下着がおそろいのものがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴はないのではって思いますね。
身近なものがおおいと思います。
アクセサリーやストラップとか。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯のストラップ、ハートのクッション、コップ、黒のVネック・・など。
お揃いのもの、嬉しいですね。

彼の反応があまりよくなくても、毎回一緒にはくわけじゃないし!!といっておそろいの靴をGETしましょう☆そして、一緒にはくのも楽しいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからの季節もので、

マフラーです。

バーバリ好きなので、

そろえて持っています!!

あのバーバリ柄が気に入ってます。

  • 回答者:ばーば (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一切思ったことありませんので、これまで、1つもありません

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古典的ですが、歯ブラシとおはしです。

あと機能を覚えるのが面倒という理由で、携帯もお揃いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合ってるときにお揃いにしたのはエルメスの皮のバングル(黒と茶色)。
結婚後はビルケンを色違いで買いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「携帯ストラップ」です。
私が彼の携帯に強引に付けちゃいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元彼とですが、ストラップと携帯のアドレスがおそろいでした。
アドレスはお互い違うキャリアでしたので、できましたが、
お互い面倒臭がりで変更していませんので、
付き合っていない今でもおそろいのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時計です。男性用と女性用、若干デザインが違いますがペアウオッチです。
それと、ほんの偶然ですが、ちょっとしたポーチが全く同じ物でした。
男性はお揃いとか、恥ずかしいみたいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の夫もおそろいに抵抗があるタイプです。

結婚指輪・・・・ある意味おそろいじゃなきゃ意味ない?
携帯電話・・・・操作を覚える手間が省けると思って。
ユニクロのフリース・・・たまたま気に入った色が同じだったというだけで。

うちにあるおそろいのものって本当に全然ロマンチックじゃないかも (+_+)

  • 回答者:ACCCO (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

指輪とか携帯ストラップとか、飾り程度のものです。
おそろいを恥ずかしがる人でも、それなら大丈夫じゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚してますが、いいですか?
指輪、ジーンズ、スニーカーくらいですね。
彼が全く同じものが嫌なら、ブランドを一緒にするのはどうでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既婚者です。
おそろいのものは、(男性用、女性用で少し違いますが、)腕時計、指輪、ネックレス、ペンダント、キーホルダー、携帯電話、携帯電話のストラップ、財布(小銭入れ)、帽子、パジャマ、革ジャン、コート、Tシャツ、セーター、トレーナー、ジャージ、スポーツシューズ、靴下、マグカップ、グラス、歯ブラシ、お守り、、、等です。
意外と多いので驚きました(笑)

靴は、それぞれの好みがあるので、選ぶのが大変かなと思います。
また、靴や服装等のペアルックは、彼氏にしてみたら、照れちゃうといいますか、ちょっぴり恥ずかしいのでは?
ちょっとした小物など、さりげないものの方がおしゃれだし、いいかもしれません。



  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キーケースとネックレスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそろいのものは結構あります。
指輪、ブレスレット、ペンダント、財布、
キーホルダー(これは静電気除去用だけど)
記念日とかにおそろいにするうちに、どんどん集まってしまいました。
靴や衣類などは、サイズが違うので同じになったことはありませんが
あまり目立たない感じのものならいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に、外国でグッチのお揃いの時計を買いました。
お揃いの靴って売っているんですね。
もうちょっと目立たないもののほうがいいかもしれませんね。
彼氏は照れくさいのではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそろいの靴下とかコートですね。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕時計なんかいいですよ。さりげなくって感じだしずっとつけてるものだし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋服とか靴とか周りに見えるものはちょっと嫌かもしれませんね。
携帯のストラップとか、小物の方がいいと思いますよ。
何気なく同じものが付いてるとかの方がおしゃれだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人とよくおそろいになります。
今はスニーカー、ジャケット、シャツです。
靴は色違いですが、一緒に履いてでかけますよ。
美術系の学生さんに写真を撮らせて下さい、と言われたこともあります!
さすがにシャツやジャケットは色違いですが、こちらはかぶらない様にして出かけます。
パッとみでおそろい!と分かるのは恥ずかしいですが、意外と楽しいですよ!
20代、結婚以前から靴のおそろいはよくしていましたよ!
今ははやらないかな?レッドウィングのブーツなどもおそろいにしていました。

ちなみに10年以上も昔からです。。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人とお揃いのパジャマを着ています。
パジャマを買う時に主人のも私のも男もので、主人のはMサイズ
私のはSサイズを買いました。
Sooda! くんさんの彼はお揃いは照れていらっしゃるのかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々有ります。セーター、マフラー、手袋、コート(男女兼用の物がある)、ジーンズ、帽子、携帯、時計、など色々。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚してますが、携帯、靴、デニムがおそろいです。
いかにもペアルックって恥ずかしいけど、靴くらいならかわいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話はいつも一緒のものを使ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケータイ電話本体も、ストラップもおそろいです。ケータイが同じ機種だと色々と聞けるし、部品も同じなので楽ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年付き合っていますが、おそろいはコップだけです。
靴とか身に着けるものでお揃いだと一昔前のペアルックのような感じがするし、
どちらかといえば女の子の趣味に偏っちゃうので嫌なのではないでしょうか。
私の相方も身に着けるもののおそろいは嫌だって言っています;

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、おそろいで、寝巻き用のズボンを持っています。

おそろいの靴なんて、いいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャツなどは同じものが多いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグカップです。
これからの季節大活躍です。
毎日使う物や外でも使う物は、趣味が同じでないと難しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。
特にジーンズなどはどこでも誰でも穿いていますので、同じブランドのものでもペアにしている感がそんなにないですし。
Tシャツですと、かなりペア感が目立ちますのでないですが、身につけるもののほんの一部をおそろいにするのってうれしいものです。
例えば靴ではブーツもそうでした。他にショーツもですね。

  • 回答者:構わない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
たまたま同じブランドのTシャツをもってたということはありますが、
おそろいではないです。
彼氏が本気で嫌がってるのならやめたほうが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴なんかいいんじゃないですか。同じかばんとか服だと目立つので、靴や時計、リングなど目立たないものなら。
私は、キーホルダーと腕時計がオソロです。あと、結婚してるので指輪も。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴はあんまりしないですね。。

一緒にスポーツやってますが、ウェアならおそろいです。色違い。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそろいのがあると嬉しいですよね。
靴も良いと思いますよ。彼氏さんは恥ずかしいのかな・・・。
うちは同じ時計をしています。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車ですね。車が趣味なので 同じ色で同じナンバーで同じステッカー貼ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い頃におそろいのセーターとブルゾンを買って着ました。男性は最初は恥ずかしいものですが、その内、自分からペア物を探すようになるかもしれません。今ではお互いの個性を大切にしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も妻とおそろいの靴(●ンバースのオールスタ-)があります。スニーカーなら男女サイズがあるのでいいですよね。うちの場合は無理やり合わせたというより、私がコ●バース好きで買いに行ったとき、妻も気に入って買った、というだけですが。
服や服に関しては全体的なコーディネイトも関係してくるので、1個だけ合わせるのも難しい事あるかもしれないですね。うちは服装の好みも大体揃っているので(適当カジュアル)楽ですね。
もし彼が抵抗するなら(私は全然平気なんですけどね。中にはそういうの恥ずかしがる人もいるのかな?)指輪やネックレスなどのアクセサリーから始めてみたほうがいいかもね。

  • 回答者:中野なみすけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペアのくつは、友達カップルも持っていました。
すごく素敵だと思いました1^^上着とかファッションで目立つものが、おそろいのカップルを見ると「・・・」と思うかもしれませんが、おそろいのもののセンスにもよるかもしれません。
私はジーンズのおそろいを持っています。彼氏が細すぎて、レディースが入り、しかもたまたま私が買おうとしているものを気に入ってM,Lを買ったのですが。
でも男の人も色々だから気にする方は気にするんでしょうね。
結構くつは目立たないし、以外とはいてる人多いよってオススメがんばってください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそろいの電動歯ブラシです。1個1万ぐらいしましたが、2人で欠かさず歯磨きするようお金を出し合って買いました。もう5年以上使用していますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女とおそろいのマフラーをしています。
おそろいの手袋もあります。
おそろいのメガネもあります。

おそろいの靴ですか。  それがありましたね。  今度 真似させてもらいます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとそれぞれ価値観が違うのでお揃いにしたいと思うか思わないかだと思いますね。
私もどっちかって言うとお揃いが好きな方だったのですが結婚して5年目。知り合ったころはお揃いの色違いの靴を履いたりしてましたが現在は何もそろえたいとは思わなくなりました。
トレーナー、時計、ネックレス、をお揃いにしたことがあります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯のストラップとTシャツ、食器がおそろいです。
靴よりまず小物をそろえてみたら如何でしょう。
小さなものなら彼氏も抵抗ないと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お揃いでストラップをもらったのですが・・・。
彼は一度もつけることなく失くしました。
どこに直したかがいまだに不明。

お揃いを持つことをものすごく嫌がりますね。
恥ずかしいと言うのが理由だそうです。
そこで、私たちは色違いのマフラーを持つことにしました。
冬だけの期間限定ですが、今年も使う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそろいで腕時計を持っています。
同じ種類のメンズ&レディースで。
あまりお揃い感が目立たず調度よいかな~と思っています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴とかアウターとかはちょっと恥ずかしいのでリングやネックレス程度にとどめておきたいです。あとは携帯ストラップとか携帯本体とか。我が家はお財布が色違いです。
子供とは服を喜んでお揃いするんですけどね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペアを意識して買ったのは、ペアリング、ペアウォッチくらいですね。
今は、たまたま2足で安かったので色違いのペアスリッパになっています。
携帯も私が欲しかった機種と旦那の欲しかった機種が同じだったので
色違いのペア携帯になっております。(しかも携帯クリーナーまで一緒)
使用頻度によって先にダメになったりする消耗品、修理不可のものは
縁起を考えると向いてないかもしれないですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は指輪とストラップをお揃いのにしてます。
以前、旅行先で自分でストラップを作れるのがあったので、
それをお互いに贈るということで作り合いました。
あとは、ペアウォッチもいいのではないでしょうか??

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

指輪やジッポ、腕輪、ネックレスなどがおそろいでした。
今は諸事情により、おそろいのものは指輪のみです。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は若い頃からお付き合いした人とおそろいのものって全く持ってないですね~。
今の主人は付き合い始めに「ペアルック」をしたかったみたいですが
恥ずかしいので私が断固として受け入れませんでした。
そのほかにも結婚指輪もないし何もありません。
彼氏さんが恥ずかしいのだとしたら外につけて出るものでなければ納得してくれるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツや指輪ですね。
靴のおそろいは持ってないですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リングや携帯のストラップ。
洋服関係では、Tシャツとダウンジャケットがお揃いですね。

私は靴はありませんが、靴だとそれ程目立たないし、いいと思います。
彼氏に、もう一度訊いてみたらいかがでしょう?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストラップ スニーカーは
おそろいです。
反応よくないのでも かっこいいのであれば
みにつけてくれると思いますよ^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビルケンシュトックのサンダルはお揃いで持っています。
ただし色違い(私が白色で彼がこげ茶)です。
全くのお揃いは余り好きじゃないので色違いを買いました。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バッグとかストラップがおそろいでした~
靴もスニーカーがおそろいでしたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼と毎年交際して○年目・・・という記念にお揃いの物を

買っていますが、1年目は指環、2年目は財布、3年目は傘でした。

4年目はまだ検討中ですが、腕時計がいいな~と思っています^^

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お土産のストラップです

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャイな彼(現夫)は傘をお揃いにしてくれました。
でも1本に二人でアイアイ傘が多かったので、結婚してからバラバラに使ってます・・・。

  • 回答者:靴いいんじゃない? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く同じものを着たり身につけたり、ということはしませんね。
でも、同じメーカーやブランドのものをそれぞれメンズ・レディースデザインを好んでセレクトする、ということはよくあります。
例えば

★靴
★香水
★時計
★指輪

です。ぱっと見は違うデザインや香りなので分からないんですけど、ふとした時に周囲から
「同じブランドのものを身につけていることが多くない?」と気付かれるのが、ちょっと嬉しいです。^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペアリングとペアのぬいぐるみがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケータィがお揃いです。 色違いですけれど・・・
靴のお揃いかわいいと思いますよ・・・ ただデザインによると思いますので彼の好みのものにあわせてあげるとよいかもですね。
仲良しいいですねぇ・・・ お幸せに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェックのシャツを買った日に、本当に偶然に、主人が同じ柄のシャツを買ってきたことがありました。
他ののお揃いと言えば、結婚指輪くらいかな・・・・。
なかなか恥ずかしくてお揃いの物って使えません。

でも、靴くらいのさりげないものなら周りに気づかれにくいので良いと思いますよ。
あとは、例えば携帯ストラップとか、財布とかなら、彼氏も抵抗が少ないのでは?

お揃いではないけど、一緒に出かける時の服装のテイストを合わせているカップルさんは、おしゃれだなって思います。

  • 回答者:照れ嫁 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグカップがいいですよ。僕はエルメスのマグカップを揃えました。家が遠いいので、嬉しくてまいにち使っています。お勧めです。

  • 回答者:hohoho (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕時計をおそろいにしてます。

靴の種類にもよりますが、カジュアルなものだったら、おそろいというのも素敵だと思いますけど…。
彼氏さんは何がご不満なのでしょうね?

  • 回答者:AIK (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚前は腕時計をお揃いで持っていました。
結婚してからも一度またお揃いで腕時計を買いました。

今では、別々の時計ですが、
夫と同じメーカーの腕時計をしています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚しているのですが、パジャマとかジャケットとか…
結婚指輪はもちろんですが、カー用品の小物とかも多いですね。
おそろいの靴は良いと思いますよ!!全然おかしくない。可愛いですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウチは結婚前から Tシャツやトレーナーなどペアルックといわれるものを沢山購入していました。
今は夫婦でテニスをしているんですが テニスウェアからシューズやラケット、小物類まで
周りの友人がヒクぐらいオソロイです(・∀・;)
アクセサリー類は主人が結婚指輪以外 身につけない人なのでオソロイは その結婚指輪以外ありませんが
時計はオソロイがあります(*´∀`*)
あとは携帯のストラップ、キーケース、傘などです。
こうやって書いていて 結構多いな・・・と 自分でもちょっとひいてしまったかも(*ノω<*)
ウチは 主人がオソロイのものを結構好んでくれるので 何も考えずにこんなに増えてしまったんだと思います(´-`;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴はおしゃれですね。今まで思いつきませんでした。
私は指輪しかおそろいのものは持っていません。

でもおそろい風のものでしたらあります(笑)
ふたりでユニクロや100均に行ったときにそれぞれ気に入ったものを買ったりしますが、そのときに似たようなアイテムを自分や相手が買ったり(要は影響されて欲しくなる)します。
特におそろいにしようとしているわけではないのですが、考えてみれば結果的におそろいみたいなものですね(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネックレスです。
服の内側に入れて身につけておけばあまり人から見られないので彼氏も恥ずかしがらないでくれるのでは?

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お揃いを身に着けている(履いている)ところが
なんとなく嫌なんじゃないかな?
そういう彼なら、キーホルダーとか時計とか
そういうさりげないものが一緒なのはいいんじゃないでしょうか。

私は指輪をお揃いではなく
シリーズものにしています。
自分達、詳しい人しか分かりませんが。いいのですそれで^^;

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯を一緒に買いに行ったので、同じものにしました。

スニーカーのおそろいはかわいいと思いますけどね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キーケースをおそろいにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそろいの靴もスニーカーとかであれば可愛いと思いますよ。
私の場合は時計がおそろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネックレス・指輪
アクセが多いです^^
いつも肌身はなさずって感じがしますから ^^; 

  • 回答者:ペアルック (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る