すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ダウンダウンの笑ってはいけないシリーズで、楳図さんが隊員となって、猛ダッシュしているところを穴に落とすという回があったかと思うのですが、その回のタイトルとDVDが既に出ているかが知りたいのですが、知っている方がいれば教えてください!

  • 質問者:ぽにょ
  • 質問日時:2008-11-10 12:58:47
  • 0

並び替え:

見ました!!

笑ってはいけない病院シリーズですね☆

ジミーちゃんが出てきて、さらに大笑いしてました。

  • 回答者:笑 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑ってはいけない病院ですね。
もうじき発売だったと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きゃー大好きでした!!
笑ってはいけない病院ですね☆
無事救出されていたようですが私もぜひ特典映像を狙って購入します!
今年もあるのかな??
発売は11月末ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTDVDdispatch?av_cd=1083406701
11月26日に発売ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年の年末にTVで放送された「笑ってはいけない病院2」ですね。
もうすぐDVD発売みたいですね~
この回は面白かったですね!

  • 回答者:キヨ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月26日発売みたいですね。

http://www.boople.com/bst/BPDVDdispatch?jan_cd=4580204752708

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る