すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

我が家のワンコ、お刺身が大好物なのですが普通ですか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-11 00:13:31
  • 0

私の家のワンコ(チワワ、女の子)も大好きです。でもアジなどの刺身を与える場合は、小骨にご注意ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犬は基本的に何でも食べますよ。

イカとタコは消化に悪いので与えないですが.他の柔らかい刺身ならいいと思いますので私もたまにマグロの切り身の安い物をあげてます

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のゴンタもお刺身食べますよ。

  • 回答者:骨っこたべぇてぇぇ~~ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内の犬も以前一度、赤身の刺身をあげたら、美味しそうに食べていましたよ!

でも、家内から生物はなるべく与えないでとカンコウレイが出て、

最近は、食べさせていませんが。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのところの犬も大好きです。特に平目が大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々は生肉を食べていた動物なのでおかしくないと思います。
うちのワンコもあげれば喜んで食べていました。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬は基本的に雑食なでなんでも食べますので、普通だと思います。

うちの子たちは3匹それぞれ、好きな物嫌いな物があります。
同じ犬種でも味覚が違うみたいで、おもしろいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子も生前大好きでしたよ。マグロやタイやヒラメなど。
目が見えなくなっても何度でも口を開けてましたね。
イカや甘エビや貝類などは消化に悪いのであげませんでしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、何でも食べちゃいます
お刺身も好きですよ^^

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々生肉食っていた方々ですから普通じゃないでしょうか。
私の犬も大好きですがそれしか食べなくなってきたのであげるのを止めました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのは赤身がなんか好きみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもです!!


でもなぜかイカしかたべないんですよねぇ

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも大好きです。
おかかも煮干しも大好きですよ。
最初は猫みたいと思いましたが…
まるまる鰺を盗られたことがありましたよ。
嬉しそうにないてました。

  • 回答者:前世は猫? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですかね。たまにいますよそういう子。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る