すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ホームページを印刷しようとすると一部が印刷されずに飛びます。何が原因なのでしょうか。

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-11 00:21:40
  • 0

印刷範囲の指定があっていないのが原因だと思われます。これが、結構私には面倒なのですが、、、
プリンターに付属していたソフトをインストールして利用できませんか?
私はCanonのプリンターを利用していますが、マウスの右クリックで「Eazy-WebPrint印刷」を選ぶだけで、ホームページ全部が印刷用紙のサイズに合うよう縮小されて印刷できてます。参考にしてください。
あと、ペイントというソフトを利用して画面全体をコピーして印刷する方法もあります。

===補足===
ベストに選んでいただき、ありがとうございます。うれしいです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドライバを入れなおしてみてはいかがでしょうか。

• 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印刷範囲の指定がちゃんとできてないんじゃないかな。
指定した範囲をってところ選んでるかな。

• 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

ホームページの大きさが印刷サイズに合ってないとかありませんか?
epusonのWeb to pageなどのソフトで印刷してもだめでしょうかね?

• 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る