すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

コークーボンドとはなんですか?
塗り壁の補修をするのに「コークーボンド」を使うと業者さんに言われたのですが、どんなものかわかりません。
検索をしてもヒットしないので聞き間違いか漢字表記があるのだと思いますが、正しい名前、表記のわかる方教えてください。

  • 質問者:ヌリカベ
  • 質問日時:2008-11-11 07:59:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
解決してスッキリしました。

「コークボンド」です。

主に隙間を埋めるために使います。

フローリングと巾木の隙間、柱とボード又はクロスの隙間、あとクロスにあいた画鋲などの穴埋めに使ったりします。
色も白、アイボリー、茶色(フローリング色)と様々な色があります。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~i-m-k/83359365/

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先に答えられた方と同じですが「コークボンド」ですね。
http://osouzibann.com/diy/ko-kubonndo.html
ご参考に

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コークボンドです
合成ゴムなどに有機溶剤を混入した、
練り歯磨きのような充填材のことです

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る