すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

人生相談してみたい、芸能人ってだれですか??

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-11 08:34:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!!
だんとつ、江原さん、美輪さんコンビが多かったですね。
オーラの泉の影響ですね。
こんなにも多いと思わなかったので、びっくりです。

と思いつつも、わたしもだれにみてもらいたいかなと
考えると、やっぱり江原さんですね(笑)
ありがとうございました!!

並び替え:

はまちゃん。
明るく励ましてくれそう

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原啓之さん、美輪明宏さんです。
霊視やスピリチュアルは、100%信じることは疑問ですが、
いろいろと素晴らしいお言葉を聞いて、人生に前向きになれそうだからです。

あとは、ビートたけしさんや島田紳助さんです。
ご自身の体験をもとに、辛口のアドバイスをしていただきたいです。
自分でも気がつかなかったことを指摘していただいて、これからの人生に役立てそうだからです。

細木数子さんです。
何でも有名人以外は診てくれないそうなので、素人の私が相談できるならしてみたいです。
ただ、六星占術だけでは物足りないです。
私自身、家長として家を建てるにあたり、ある方に診断してもらったのですが、10数個の学問から総合的なアドバイスをしてもらいました。生年月日に時刻までつけたり、先祖の生まれた場所まで等、細かくやってもらいました。
例えば、血液占いは、(4種類しかないので、)アバウトすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は細木数子さんに相談したいです。

ただ、相談した後にヘコんでなければいいんですけど…。w

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人になんか人生相談をしたくはありません。

  • 回答者:ゲーノージン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少し古いですが
細木数子さんに相談したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸部シローさんに相談したいです。
酸いも甘いも嗅ぎわけていらっしゃると思うので。

  • 回答者:ルックルックこんにちは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんです。

少し怖いですが、面白そう!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川きよしさんに相談したいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地井武男さん。
何となく、親しみがあり、何でも話を聞いてくれそうな感じだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいアドバイスをしていただきたいし、

親身になってほしいので美輪明宏さんです☆

  • 回答者:マン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美輪」さんと「江原」さん!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんです。
聞き上手で親身になって考えてくれそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大和田伸也さんにしてみたいです。
若者に注意できる勇気があるから、相談にも真剣に乗ってくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の井ノ原さんです。
ニコニコして聞きつつ、真面目に答えてくれそうだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行さんなんかが話しやすそうでやさしくアドバイスしてくれそう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんです。

絶対に的確なアドバイスが戴けそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪昭宏さんに相談してみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪にしてみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美和さんに人生相談したいです。

  • 回答者:SS (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督!
あの奥さんを愛してるなんて人間としてすごいと思うわ・・・。

  • 回答者:うんうん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行さんです。
次が、武田鉄矢さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あき竹城さんです。
ちっぽけな悩みだと笑い飛ばしてくれそうなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんです。
あまりオーラや霊感は信じませんが美輪さんは何かいい言葉をかけてくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんです。髪のことで。         

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜村淳さんに相談してみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田神介さんですね。            

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ではありませんが、レスリングのアニマル浜口お父さん
1度怒られて見たいです

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所さんです。     

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUさん。
悩んでたのがバカみたいに思えると思うから。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんか、高田 純次さん。
悩んでいる事がバカバカしくなって、気持ちが前向きになれそうだから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪さん。
本当にお話してみたいです!

  • 回答者:江原さんも一緒に。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デーモン小暮閣下ですね。
他の人からは聞けないような話が聞けそうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田 伸介さんにしてみたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明広さん。
とてもありがたいお言葉をいただけそう・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん。
たとえちょっと違うんだけどなぁ…という感じになっても
アドバイスもらったら何でも解決しそう。
そこにいるだけで解決しそう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし。

どんな回答でも納得してしまいそう。
笑いも交えていろいろ言われたら、話し終わった時には
悩んでいたこともどうでもよくなっていそう。

  • 回答者:無知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原啓之さんです。
霊視に関しては半信半疑ですが、
人生について指針になるお話をしてもらえるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーターさん。情が厚そうですし、的確なアドバイスをしてくれそうなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、美輪明宏さんでしょー!

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさん   色々な人と交流してお話しているから
知識や経験が深そうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさん。
笑いを入れながらも、真剣に相談にのってくれそう。
でも相談しているうちに、笑わせてもらって、相談していたことが
ちっぽけに思えてくるかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎さんですね。
ひとつひとつの言葉に重みがありそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に沢村一樹を思いついてしまいました。何でだろう。
 
別にエロ関係で悩みはないのですが、大真面目です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹まことです。

おもしろおかしく話してくれて、そしてここはと言うところではきちんと諭してくれそうだから。

ちょっとはずれますが、人生相談して、どんなアドバイスが返ってくるか気になるから、興味本位で相談してみたい人は「ジミー大西」です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三輪明宏さんですね。江原さんも捨てがたいですが。
TVの影響も多いですが、オーラとかスピリチュアルな視点から
いろいろ聞きたいですし、三輪さんの素敵な言葉を受け取りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原啓之さんです。
私の前世を見てほしいです。
あ・・ちょっと怖いようにも思いますが・・。

  • 回答者:sasa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生相談ですよね?
なら、安達ゆみです。。お母さんの再婚のこと・・・親の離婚のこと・・・
色々話してみたいです。。
同じような境遇なので。。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片岡鶴太郎さんです。
お笑い芸人としてデビューし、歌や役者も経験しプロボクサーライセンスも取得、
現在は絵画や陶芸など、芸術家としても素晴らしい作品を発表している
人生経験豊富な彼に相談してみたいですね。

  • 回答者:anonym (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地位武男さん 人がよさそうで
しっかり相談にのってくれそう

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リリーフランキーさんです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さん。
ちゃんと聞いてくれてアドバイスを的確にくれると思うので。
テレビで見てても人が良いのはわかるから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏木マリさんです。
とても、存在感ある方で大好きですが、彼女は精神的にも自立していて、自分らしく生きている感じがします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原啓之さんです。
「オーラの泉」を見ていて一度自分も見てもらいたいというか、人生相談をしてみたいなと思っていました。
ついでに自分のオーラの色や前世も聞いてみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三輪明宏さんです。
テレビの影響かな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さんですね。
親父に相談しているみたいに真剣に向き合ってくれる
雰囲気を持っています。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木和子さんですね。
それほどすきではないのですが
やっぱりいいアドバイスをくれると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原啓之さん、TVに毎週レギュラーで出られているので、芸能人の部類に入ると思います。一度ゆっくり見てもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんと江原啓之さん。
オーラの泉気分で。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋英樹さん。
真剣に聞いてくれて良いアドバイスがもらえそう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一かなぁ。オーラがある。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏、江原啓之 のオーラの泉コンビかな。

優しく、しっかりと相談できそう?!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチャミかなぁ?

恋の話とか共感してくれそう^^

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリでさん。
いいアドバイスしてくれそうなので。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三輪さん・・・どんな回答が聞けるのか・・・?聞いてみたいです^^;

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次さんにテキトーにさばいてほしいです。
心配事もふきとんでしまいそうで。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶恭子さんです。
どんなに大変な時にも、あの人は表立った悪口を言わなかったし
自分が思ったことをすぐ口に出して誰かを非難するマネもしないから。
うんうんと聞いて、ハッ・・とするような道を示してくれそうです。
見た目と違って苦労人で思慮深そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田鉄也さんにしてみたいですね。
金八先生の口調で怒られたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんと所ジョージさん。

美輪明宏さんには色んなアドバイスをもらえそうだし、
所ジョージさんには気楽な気持ちにさせてもらえそうです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怖いですが、怒られるのを覚悟で
「和田アキ子」さん。

やはり、和田さんも最初から大御所ではなかった訳で
山あり谷ありの人生だったと思います。

そんな酸いも甘いも経験している人のお言葉を
聞かせてほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る