すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬情報提供会社の会社からカタログを送ってきました。会費を払って情報をもらった経験のある方結果がどうだったかきかせていただけませんか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-11 13:12:46
  • 0

騙されてはいけません
昔大金を払って会員になった事があります
土日の朝電話して買い目を聞くのですが、全く当たりません。
文句を言っても聞いて貰えません(オペレーターはバイトの女の子と思われる)
たまに当たっても3ケタの配当
会員代と個人投資分で○十万損しました。
絶対入ってはだめです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。よくわかりました。

並び替え:

競馬情報の「提供会社」も多くあります
あまり「あたらないです」
各提供会社によって買い目はことなる
数点の場合もあるし、多くの馬券購入しなければならないところもある
本命サイドなのに「何点も」購入しなければいけないし、3連単などは特に買い目がおおい
あたるときもまれにはあります
しかし、買目が多いのでじかんがかかる
総合的にみても損するだけです

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。有難うございます。

ある本の中で、競馬評論家について書かれていた項目があり。競馬評論家は自分の購入する馬券は予想記事で外し自分の購入する馬券のオッズを高めようとしていると、有りました。さも有りなんと納得した覚えがあります。
パチンコ必勝法しかり、馬券予想しかり、そんな物が有れば幾ら出しても良いのですが、有ればギャンブラーの数めちゃめちゃに増えることでしょう。

競馬情報会社のカタログに過去の実績が誇らしく掲載されているとしたら、眉唾物で、過去のことは幾らでも粉飾できる物です。貴重なお金会費として溝川に捨てることはないのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどその通りですね。有難うございました。

ハッキリ言います。
当たりません。
当たった。って広告があるじゃないですか
あんなの 出た万馬券の情報を載せているだけです。
実際には予想していないです。
見事に騙されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります。有難うございました。

主人が痛い目に合いました。
お恥ずかしい話しですが、3箇所くらい懲りもせずに入会し、会費とその情報を鵜呑みにして買った馬券分、何万円か何十万円かわかりませんがドブに捨てたようなものだったようです。
数百万円稼ぐこともざらというような広告を鵜呑みにしたようですが、そんなに稼げる情報を他人にペラペラと伝授するわけがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変な勉強代でしたね。有り難く参考にさせていただきます。

あたらないです・・・

広告はウソです

【全部とは言いませんが・・・】

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。

私ではありませんが競馬仲間で、そういう方がいました。
結果は殆ど当たらなくて早々に辞めたそうです。

当たっても配当の低いガチガチのレースだけだったとも言っていましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり一度はやってしまいたくなりますね。ブレーキがかかってよかったです。有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る