すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

競馬の勝ち馬投票券の件ですが情報料を支払って馬券購入してる方にお聞きします。
①儲かってますか?
②本当に万馬券が当たってるのですか?
③何処の情報会社ですか?
よく、メールで先週、三連複で万馬券的中というのが載ってるのですが本当なのかな?
と思い。。
そんなに当たるなら情報出さないで自分らで購入すればもっと高額配当が付いて儲かるのでは?と思っているのですが実際どうなのでしょうか?

• 質問者:そのまま!
  • 質問日時:2008-12-12 22:59:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん お返事ありがとうございます。
世の中、そんなにあまくないですね。
この手の情報会社って詐欺ですね。
勝馬投票券を買い取って広告に出してたとは思いませんでした。

こんばんは。
回答するかどうか随分迷いましたが、私も被害者なので話すことにしました。
1ヶ月ほど会員になっていたことがあります。
全4週分つまり8日分の全予想データを購入し、その通り馬券を買いました。
2~3点は確かに当たりました、8日分の買い目でたったの2~3点ですよ。
自分で予想した方がはるかに当たります。しかも当たった馬券は全て本命サイト。
いや、たまたま外れただけと思い、他の予想会社のデータを凝りもせずに購入。
同じく8日分のデータでした。恐ろしいことに1つも当たりなし
しかし、翌週からの宣伝広告には堂々と当たったことが宣伝されてました。
「いったいどこで当てたんだ~!」
下の方も仰ってる通り、そんな当り目を他人に売ってるよりは自分で買って
当ててる方が儲かりますよ。
皆さん、こんな会社のデータなんか買っちゃダメですよ。
悔しさ倍増するだけです。

• 回答者:sinjyuwan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実際は「儲からない」
万馬券はたまに、当たるが購入点数が多いので当たっても「儲け」は少ない
当たるのは「本命サイド」が多いです
しかも「購入点数」が多い
信じないほうがよい

• 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も前、若い頃の話ですが、やはりまるでだめでした。 それでも、逃げないで毎回予想を出してた図太さに関心しましたが、やはり、頭に来たのが、いつも本命を中心に3点、これならすこしは当たるはな。。 最近よく広告を目にしますが、広告のレイアウトなどは数年前と全く同じです。5回中山Xレース的中3,780円とか(それで、少しはずしている)。

もし、そのまま!さんがお若い方でしたら、、、世の中の仕組みなんてそんなもんです。株をやるより、株のメールマガジンを出したり、チャートを提供したり。 とっても役に立たない資格を自分で取るより、資格をとらせる先生になって生計をたてたり、と。

でも、そんなに高くない、お小遣いで払える金額でしたら、一度人生勉強だと思ってやってみられるのも良いかも知れません。 どうも、やらせる側に立たないと世の中儲からないようです。

• 回答者:三連単どころか。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

良く当たり馬券を買い取っているのがいますが、それを集めて実績のパンフを作っています。
おっしゃるとおり、100%当たるなら自分で100円から始めても、1年後には億万長者になれるので、人に教えてオッズを下げるような間抜けなやつは絶対にいません。

• 回答者:被害者です。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る