すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ユニクロのヒートテックを購入されたかたに質問です。ほんとうにあたたかいのでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-11 19:52:53
  • 0

温かいです。今までスキー用の靴下を家では履いてましたが.ヒートテックを買ったら
それだけで十分体温が逃げないので離せなくなりました

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11/6までの、期間限定の安い時期に購入しました。
感想は……、暖かいです!!

でも、何度か洗濯してからの様子も見てみたい気がしますが…。
今のところは上々です。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ!
8分丈シャツからスパッツ(タイツ)、靴下に至るまでヒートテックを着ています。
普通の下着のシャツに比べて薄手なので、スパッツはパンツの下に履けてもこもこしません。
それでいてぽかぽかです。
薄手で暖かいというところがポイント高いです。
アウターに響かないのが良いです。
私は寒がりですが、昨年の冬はヒートテック下着で乗り切りました。
今年は、先日の割引の時にまとめて今シーズンのものを買いました。
時々広告をチェックしていると、全品790円セールをするので見てみて下さい!
お勧めですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多少は暖かいですが、気分的なものが大きいような気がします。

  • 回答者:shin (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別、あったか~い っていうわけではないのですが、
この値段で この質・あたたかさなら、充分満足できる
レベルだと思います!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これはっ!!って思って買ってみたんですけど、
まーこんなもんかーって感じでした。
すげーあったかい!!とは思いませんでしたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく期待して買いました。
正直あたたかさは、キルトのババシャツのほうが上かも。
でも、ジーンズから少し見えたりするとき、
ヒートテックだとまだいいかなぁと思います。
ババシャツはちょっと・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かさにおいては、同じレベルの物はたくさんあると思いました。
特に「おっ、暖かいぞ!」という感じではありません。
それでも、私はユニクロの下着ばかり使っているのですが、その理由は
乾燥肌に優しいからです。
しっとりとした肌触りで、冬の痒みから少し救われています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ
冬は手放せなくなりました(値段がお手ごろなので、類似商品にはナカナカ手が出ません)

前に間違って夏に着てしまい、本当に困りましたが…(^^;

  • 回答者:単なるおっちょこちょい? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に暖かいです。
半そでがおすすめ。
肩を覆ってくれるし、長袖と違って、袖口から見えることもありません。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汗などの体から発する水分が暖かさの助けになるので、じっとしていると余り感じないかも知れませんね。
通勤・通学など外で体を動かすと特に効果を発揮します。
ウォーキングには、軽装で済むのでモコモコしなくて良いですよ。
寝る時はコップ1杯の汗をかくといいますが、この時期だと暑くて布団をはいでしまいます。

ウチでは、先週の790円セールでまとめ買いしました。
他社でも似た製品を出してますが、値段はユニクロが一番安いと思います。

  • 回答者:今も着てます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにせヒートテックなので、温かい。と思っていたのですが、
改めて考えてみると普通かも。。。
正直、実感ないかもです。
寝る時用タイツと、スカートの下用のハーフタイツと、
インナーシャツを持っているのですが。。。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり変わりないと思います。
ただ値段が高いだけ。

しかも汗の吸い取りがイマイチなような…

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。



温かさ、肌ざわり、値段の安さ、どれをとってもお薦めです。
薄手なので動きの妨げにもなりません。
できれば、まめに広告をチェックして、土日の安い日に購入して下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かいですよ。
3000~4000円くらいのものなら同じくらいの温かさです。
あの値段ではお得です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 本当に温かいですよ。
今では必需品になりました。
一度 お試しください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かい!とは思いませんが、いいですよ。あの値段でこの質は(今着ているので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当です。
今は寒いのでいいですよ。
試す価値ありと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒートテックのハーフタイツを購入して他社品と比べましたが・・・
どちらも暖かいです(笑)
安い分ユニクロの方がお得感がありました。
スイマセン、答えになってませんか・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒートテックはおススメです。
本当に温かいです。
もう手放せません。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年買いました、本当です。
早朝に仕事する運転手してますが、全然違いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る