すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人に相談できるとしたら、
どんな内容の相談を、どんな人にしてみたいですか??

ちなみに、私は青木さやかさんに恋愛相談をしてみたいです(笑)
親身に相談にのってくれそうですよねー。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-13 14:30:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、回答ありがとうございます!
やはり、江原さんがダントツおおいのですね。
先日、わたしもついつい「オーラの泉」をみてしまい
江原さんに相談したいと思いました(笑)

並び替え:

小林旭さんに上手な借金の返済の仕方について相談したいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夫婦生活の相談を、藤原紀香さんにしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原さんに、自分のオーラと前世を見てもらいたいです。

  • 回答者:オラオラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原さんと、三輪さんに人生について・・
話を聞いてみたいです。肯定してくれて頑張れるような気がします!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所さんにアイデアはどうやったら生まれるのか相談してみたいです。
あと人生を100倍楽しくする方法とか聞いてみたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸助さんにお金の運用方法を聞いてみたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤さん。
家庭と仕事をうまくやりくりしていく方法。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原さんに、仕事や恋愛のことを相談したいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家 さんま

人生を上手く泳ぎ切る
遊泳術

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世の行く末をデーモン小暮閣下にぜひ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後の人生相談したいですね。相手は島田伸介さんがいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駿台を辞めた高橋いづみ先生に古文を習いたい。自国の文化がわからないため。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談と言えば、やっぱり江原啓之さんですよね。
見てもらいたい。
江原さんなら言われたこと全て信じ、そのまま実行できます。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原啓之さんに今後の人生について相談したいです。
仕事、結婚、老後、すべて不安だらけなので。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の大島さんに人生相談したいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲川純二さんに子供たちをビビらせるお話のコツを相談にのってもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深刻な問題を抱えています。この文章を読んで、詳しく書いていなくとも私の困っていることが読めるでしょうから、江原さん・三輪さんに相談したいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子さんにあなたの将来は、

どうなっていますか?あなたのTVギャラは?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんに

何でそんなにお腹がぺったんこなのかぜひぜひお聞きしたいです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明広さんに今後の方向性と家族との関係を聞いてみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪さんに家族がバラバラな状況をどうすればいいか相談したいです。

  • 回答者:SS (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんですね。旦那のことで相談したいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田純次さんに楽しく生きる方法を相談したいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんに、「将来」について相談してみたいと思います。

ぼんやりと悩んでいる状態なので、的確なアドバイスが欲しいのです。

青木さん、どこかの雑誌で恋愛相談やってましたよね、確か。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「江原」さんに私の前世を伺ってから、夫との今後を相談してみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり恋愛相談とかしてみたいです。
お相手は・・・伊東美咲さん
こんな感じです。
http://jp.youtube.com/watch?v=P6LNwqeNLyU

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王監督に穏やかでいられる手ほどきをしてほしいです・・・。

  • 回答者:荒れてるのよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原啓之さんに娘の進路について相談したいです。
娘はあんまり将来についての展望がないようなので、良きアドバイスをいただきたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思春期の息子を持つ母親としては
息子がぐれそうになった時の手ほどきを
是非 武田哲哉氏に 相談したく思います。
( ̄' ̄)ゝ

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三輪あきひろさんですね。
すごくいい、きれいな言葉をきけそうですし、
すごく深い話をできそうなきがするので。
相談するならやっぱり今後の人生におけることでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本知事に、若くして財を築く秘訣を学びたいです!

あと、ビートたけしさんに楽しい人生の生き方を学びたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山秀征に、社会で上手く生きぬくコツを教えてもらいたいです。

たいした芸も無いのに芸能界で浮かず沈まず生きているので。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森の木村の神様に、
人生相談をしたいです。
木村藤子さんの「気づき」のメッセージが今年はまさにと感じたので。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子さんに相談してみたいです。
内容は、家族の事や今後の人生について相談してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけです
字を忘れてしまいました、スイマセン
言う事はきつい事があるけど、やさしさも含まれているような気がします

===補足===
進路相談をしたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辺見えみりちゃんに、ファッションやメイクの相談をしてみたいです。
できれば服を見立ててほしい★

  • 回答者:minwa (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんに人生相談をしてみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんに、人生について相談してみたいです。
楽しく受け答えしてくれて、悩みもどっかへ飛んで行くぐらい笑わせてもらえそう★

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪さんに病気の相談がしてみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原さんにいろいろ相談したいです。
人生にすごくためになる話がきけそうですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱり美輪明宏さんに色々相談してみたいです。
人生経験が豊富ですので分らない事はなさそうな感じがします(^^)

===補足===
相談内容を忘れてました。
相談内容は仕事と恋愛ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくダネの小倉さんに、仕事について相談してみたいです。
色んな観点から教えを説いてくれそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人の様々な収入を聞いてみたいです
どんなところが芸能人として嫌なのか.裏側の世界も聞いてみたい

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1のバダ・ハリさんです。
どうしたら相手に向かっていけるのかと。勇気を持てるのかと。
怖くないんですか?とも聞いてみたいです。
あとは、私はあまり女性に持てないので、木下優樹菜さんに
どうしたらモテますか?など恋愛相談したいです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんに恋愛相談・人生相談をしてみたいです。
前向きにポジティブになれる意見をもらえそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故 植村直己さんに、人生に於いて何を目標として見つめてきたのか、どうして過酷な人生を送ってきたのかを、自分の人生に役立てるために、相談して欲しいです。
少し照れ屋な、植村さんだから、どういう事を語ってくれるか興味深いです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千堂あきほさん
不妊治療のことで相談したいですね。
最近、出産されたので色々聞いてみたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時折、なんのために生きているのか不安になることが
あります。

清水健太郎さんに、「人生において、何を指標にして生きているのか、
または、残りの人生をどう生きていくのがいいか」
相談したいです。

酸いも甘いもしった人だけに、話を聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原さんに人生相談をして見たいです。。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんに 人生について色々と相談したいです。
知識や経験が豊富な方なので 色々と役に立ちそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る