すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

まだビリーズブートキャンプやってる人はいますか? 私がその人なんですけど、まだ入隊中のお仲間はいるのかなぁと思って質問してみました。

でも、毎日やってる訳では無いんですけど・・。

  • 質問者:シェリー
  • 質問日時:2008-11-13 17:08:35
  • 1

並び替え:

ビリー・・・まだやってますよ!!!
もう、軍曹くらいにはなったかな!!!
快調で~す!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
これ以上ふちらないよう気をつけています。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋プログラムをやってますよー♪

年齢的に脂肪が腰や下腹に付くようになったので
気になってきたらお腹に縦線が入る1ヶ月くらいは続けることを繰り返しをしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

産後半年、やっと試すときがやってきました!!
子供が寝たので早速今からビクトリーーー!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の会社の忘年会のビンゴ大会でDVDが当たりましたが、
1回挑戦して後は押入れに入っています。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、やっていませんが、

会社の仲間が、毎週水曜日の仕事後に4~8人程度集まってやっていますよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっていないですね。ずぼらしています。しっかり越しまわりにお肉が..

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一時期頑張ってやりましたが、ゴムチューブが思ったよりきついし

一人では盛り上がりませんので1ヶ月くらいでやめてしまいました・・・・(××)

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎日はしていません。
週に3回です。
でも続いているのでよく頑張っていると思っています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼやめています。でもこれを読んで、もう一度入隊し直すかと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非再入隊を!! 健康的な体になりましょう(^^♪

まだ 週一ペースでやってますよぉ~。
と言っても サボり気味ですが(汗)
コアリズムもやっているので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もコアリズムやってます。中々動きに付いていけないのですが、楽しいですよね。汗も良く出るし^^;ご回答有り難うございました

まだやってます。とはいっても週2~3日だけど・・・

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その位でいいですよね。私もコアリズムやったりビリーやったりです。ご回答有り難うございました

やってますよ。
たまにですが、今はコアリズムがほとんどですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もコアリズムやってます。どっちかというとコアリズムの方が難しい(>_<)でも、楽しいですよね。ご回答有り難うございました

OK グッジョブ  って感じで暇があればやっています。
今ではムキムキですよ。
いい体になりました。  ビリー隊長には届きませんけどね。

  • 回答者:ビリビリ~ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムキムキになりましたか^^;私は女なのでムキムキにはなりたくないですが、絞まった腹筋は欲しいです。しかし、中々なりません(>_<)ご回答有り難うございました

まだ卒業できずにいる1人です・・・。
運動不足になりがちの土曜日にしています☆

実は最近、コアリズムに浮気し始めて・・・・。

  • 回答者:Sooda! 姫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もコアリズム買ってしまいました。6枚セットで4800円。6枚有れば飽きないかなと思って・・。しかし、何度やっても動きに付いていけません。腰と腕と足と一緒に動かせない^^;40代からやるのはキツイです。ご回答有り難うございました

はい、たまに思い出したようにやってます。
流行にはいつも遅れてついていくので・・^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにやっています。
しかしきついねーこの訓練

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます。応用編はヘロヘロになりますね。でも、テンポがいいので始めると最後までやってしまいます。

主張中にもかかわらず、狭いホテルの一室で未だに訓練している
つわものの友人がいますよ(笑)

ちなみに私はすでに脱退しました・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー出張にも隊長と一緒とは!!ビリーバンドも一緒なのかな?ご回答有り難うございました

我が家夫婦そろって、休日にやってます^^
因みにエリートも持ってるし・・・

良いですね、お名前<シェリー

余談: 私の職場の卓上カレンダー、隊長です(爆)

  • 回答者:schro (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隊長見ながらの仕事ですか!?気合入っていいですね。私はまだエリートは買ってないのですが、何故かそれ様のビリーバンドは買ってしまいました^^;間違ってしまって・・。だからエリート買わなくちゃ。ちょっと浮気してコアリズムもやってます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る