すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨晩からブログ民に接続できません。
みなさんも同じでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-14 10:14:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
とうとう終わりなのかなって思っちゃいました。
復活したようで何よりです。

同じです。
昨晩からアクセスできなくなっています。
何があったのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

22:20現在、無事繋がる事を確認しました。
ブログ民は接続が不安定になる事がしょっちゅうなので
あまり気にしないでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜7時過ぎに行こうと思っても全くだめでした。
今日もまだ繋がりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもです。
今もまだ表示できない状態が続いてます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く駄目です。
今はHTTP エラー 403.1 が出てます。
昨日はエラーすら出なかったので、復旧作業みたいなのはしてるっぽいですね。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりませんよ~。
最近、ブログ書いたり読んだりするの
楽しみになってきたんで、
早くつながってほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春にもあったように、サイトがウイルスに感染していました。
どうせまた今回もウイルスに感染などしてないと言うし、個別に聞けば単にメンテナンスと言い放つだけでしょう。
表向きにはそれ(メンテナンス)すらも無いと思います。無視して再開。
昨日管理画面を開いた方は、ウイルススキャンをした方がいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
ブログ民ずっと改善することないですよねー。
メンテしても。
イライラします!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、つながらないですよ。
しばらく様子をみたほうがいいかと思いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る