すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

皆さんは海外旅行に行ったことがありますか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-15 10:12:39
  • 0

並び替え:

私は大学の卒業旅行でタイに行きました。

あとグアムにも行ったことがあります。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近では、香港とマカオにいきました。

  • 回答者:jacin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ・カナダ・中国に行った事があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代は、海外旅行のためにアルバイトをして、パスポートの白紙の部分がなくなるほど行きました。
アメリカ本土、ヨーロッパ諸国、オートトラリア、インド、中国、タイ、マレーシア、シンガポール、香港、台湾、韓国、バリ、グアム、サイパン、パラオ、ハワイ、カナダ、、、
昔、100カ国を本気で目指していました。
今は、年に1、2回行ければいい方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。結構行きました。
南アメリカは、ブラジル以外行きました。
ヨーロッパは、西5カ国 東は3カ国。北を5カ国 南は3カ国。アジアは3カ国です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイ、アメリカ、オーストラリアです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

プライベートで、オーストラリアに1回、
ビジネスで、中国に20回です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃に親に連れられてアメリカとかヨーロッパとか
色々行きました。
最近は全然行ってないです。2年前の台湾が最後です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社員旅行でサイパンと台湾に行ったことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は5年前にパスポートを取って、

一度も海外旅行へ行っていません。

何のためのパスポートなんだか。。。。

行ってみたいです!!

  • 回答者:nt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行には行ったことありません。
韓国とインドに住んだ事ならあります。
行くならイギリスがいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2度だけあります

ヨーロッパを数ヶ所回りました。
今度はアメリカへ行ってみたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろいきましたが、オーストラリアにはまだなので、いつか行きたいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけ行きました。
が、あまり良い思い出はありません。
できれば行ったことも忘れてしまいたいです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

41年間、1度もありません。

  • 回答者:げろげろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろな所へ行きました。
国内旅行の方が少ないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カナダ3回、オーストラリア2回、ハワイ3回、ロス1回、NY1回、韓国1回・・・だったと思いますが、家族旅行が原則となってしまいおいそれとは行けなくなりました・・・。去年無理して夏休みにロスに行きましたが、家族だと100万超えますので・・・・。とはいえ、何とかお金ためてまだ行ったことない地域に行ってみたいものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卒業旅行にロスに行きました。

気候が合わなくてつらかったです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚旅行で1度だけ行きました。
もう2度と行くことはないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近だと、北京オリンピック開催前に、北京に行ってきました。
宇宙からも見えるといわれている万里の長城が見たくて。

今までは、学生時代を中心に、ヨーロッパ、アメリカ、オセアニア、東南アジア等
20カ国以上旅してます。

最近は、サーチャージが高く、なかなか気楽に行けなくなってますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代に中国へ、また、新婚旅行でカナダに行きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社員旅行で、韓国に行きました。それ1回のみです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイ、バリ、韓国、オーストラリアに行きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行ったことは無いです。
結婚したら・・・いや、結婚できたら新婚旅行で行ってみたいです^^;

  • 回答者:関西より (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
独身の時にイギリス
新婚旅行でアメリカに行きました。

今度行くならヨーロッパに行きたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイに1回行ったことがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は年に2回ぐらい行っていましたが、
近年の燃油サーチャージ料の上昇で年1回にし、
その分国内旅行をしております。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1回は家族旅行してます。
海外好きですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも仕事で海外をうろうろしているんですが、
一度だけ単なる遊びでマレーシアに行きました。
旅行会社に勤めていた知人が、ツアー人数が足らず困っていて頼まれました。半額以下で行けました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。ヨーロッパとオセアニアとアメリカです。
アジアにはいったことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
旅行はもっぱら国内です。

  • 回答者:きく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
来週は韓国へ行って来ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
アメリカ.香港4回.シンガポール2回.韓国2回.グアム1回近場ばかりですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
アメリカ、オーストラリア、韓国に行きました。
来週からマレーシアに新婚旅行に行ってきます♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代にイタリアに。

社会人になって香港に

今は台湾に行ってみたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイと韓国に行きました。

やっぱ行った事のない国に行くのはいいですよ。
ハワイに行ったときはとても開放的になって
素っ裸でベランダに出てたりしちゃいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。是非行ってみてください。
自分自身の世界が変わりますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
ハワイぐらい行ってみたいです

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
ロシア、アメリカ、イギリス、ウクライナです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ
シンガポールとアメリカのニューヨークに行きました。
どちらも卒業旅行です

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いです。
行きたいとも思いません。
英語しゃべれないし、(アメリカとハワイはのぞいて)外国に神社ないし(あっ、ハワイもアメリカだったか)。
妹は頻繁に海外に行ってますが。イギリスだの、フランスだの、イタリアだの、ドイツだの。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身時代にグアム・サイパン

新婚旅行でオーストラリア

今度、家族旅行でハワイに行ってみたいのですが。。。行けるかな?

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十数回行ったことがあります。
ヨーロッパ方面に行くのが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
行きたいな~。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけハワイに行ったことがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年前に友人と2人でハワイに行きました
9年前に家族4人でハワイに行きました。
2回とも、「ハワイ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

16年前に仕事でヨーロッパを廻ってきました。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年近く前に香港とハワイに行きました。
もっと行きたかったのですが
忙しいのと先立つものがないので行けません。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年くらい前に新婚旅行でグアムに行きました。
海外旅行はその時だけです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プライベートでは無いのですが、仕事であちこちと。
アメリカ、イギリス、香港、台湾・・・。
プライベートの旅行は国内(そんなに遠くない所)でゆっくりするのが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら一度も行った事がありません。
行きたいところはたくさんあるのですが・・・
憧れの地は南太平洋に浮かぶモルディブやフィジーやタヒチです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。ヨーロッパの美術館巡りをしてみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパとアメリカオーストラリアに行きました

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アジア以外の国をかなり旅行しました

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度、ハワイに行ったことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台湾 と アメリカ に行きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
行くならモルジブに行きたいな~とおもってます。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚旅行でハワイに行ったのみです。
中々いけない・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構色々行きました。
アメリカ本土、メキシコ、ハワイ、サイパン、グアム、香港、オーストラリア、などは行ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
外国語ができないのと、お金がないのとで
いけません。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ、イタリア、ドイツ、オーストリアに行きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香港マカオが最初でした
その後グァム マレーシア シンガポール
イギリス ドイツ オーストリア
フランス フィンランド スウェーデンに行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

台湾、オーストラリア、ロサンゼルス、ハワイ、香港に行ったことあります。

すべてプライベートですが、ロスだけは社員旅行です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生まれてから60余年、海外旅行は行ったことがありません。
もっぱら国内だけです。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外は行ったことがありません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代の時は毎年1回以上行ってました。
外国に行くと何か感じるものが違って楽しかったです。
お勧めはやっぱりヨーロッパですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ方面だけあります。
今後はヨーロッパ方面にも行きたいと考えています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事でも遊びでも、何度も行った事がありますよ!

海外は、それぞれ文化も考え方も違い、勉強になるし楽しいし、色々発見も有ります。
海外へ行く事で、改めて日本を知り、再認識する事も多々あります。
海外は、美味しい食べ物や面白い音楽、感動する美術などにも出会えますしね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚旅行で「グアム」に行っただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
毎度貧乏旅行ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度アメリカに行きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数十回行ったことありますよ。
最初は高校生の時のオーストラリアホームステイでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ30歳になりますが、まだ一度も行ったことはありません。
そもそも、それほど行きたい願望もないのですが・・・

まだまだ日本国内で行ったことがない場所がたくさんあるので、日本国内で色々行きたいですねぇ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ
1人で片道の船のチケットを握り締めて神戸から上海まで行き、最終的にカシュガルへ行ってきました
当時はやった番組でシルクロードというのがありましたが、砂漠を見たくて行きました

怖いもの知らずで中国語と英語も出来ないのに行きましたが、今1人で行けといわれてもいけません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代後半男性ですが、いまだに1度も行ったことがありません。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
香港、ハワイ、韓国、シンガポールに一度ずつです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイ・・・2回
シンガポール・・・1回
タイ・・・2回
バリ・・・3回
オーストラリア・・・1回

33歳、男性独身です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国に数回行きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
2回→香港、シンガポール、グアム
1回→韓国、台湾、カンボジア

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ
欧州に1回
グアム、ハワイ、韓国、タイ、シンガポール、台湾それぞれ1回

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
アメリカに3回タイに2回です

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、わたしは中国に行きました。
広州です。とても中華料理は美味しかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
香港・マカオ 1回、アメリカ合衆国 1回です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間かけて、アメリカとカナダを回ったことがあります。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23年前に中国へ2回、14年前にアメリカへ1回行きました。
それ以降は行く機会がないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔にハワイに行ったことがあるだけです。

今はお金を貯めて、自分が行きたい国へ
行こうと計画しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生の時フランスパリ、
社員旅行で韓国ソウル、カナダのウィスラーブラッコム、
新婚旅行でハワイに行きました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔二回あります。
21歳の時、グァム
22歳の時、サイパン
です(*^_^*)

昔の彼氏が株で大儲けしたので、連れてってくれました♪
この人と付き合って無かったら一生行く事は無かったでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイに2回だけです。

バブル期に会社から行かせてもらったのと
新婚旅行だけです。

  • 回答者:今は安いのに行けない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国に行ったことがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
機会があったら行きたいんですが。
先月以降と企画していて、都合上断念せざるを得なくなってしまったので・・・
リベンジしたいです

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。ありますよ。
中国(北京.ウイグル.チベット).ベトナム(ハノイ.ホーチミン).アメリカ(ハワイ.グアム.カリフォルニア.ワシントン.ニューヨーク).ロシア(モスクワ.樺太).ドイツ(ベルリン).フランス(パリ).イギリス(ロンドン).韓国(ソウル.釜山)など、すべて1人旅で行ってきました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私、妻、長男です

ハワイ、バリ、ビンタン、カナディアンロッキー、NY、サンフランシスコ、韓国、シンガポール等に行きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
機会があったら行きたいですが無さそうです。

  • 回答者:匿さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
ハワイと韓国に行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
1度行くと、また行きたくなります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
今年ハワイに行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も行ったことがないです。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11カ国で30回以上行った事あります。
今年も3月に行ってきました。
年に1,2回行ってます。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。アメリカとオーストラリアです。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ドル300円代の時にハワイに行きました。
飛行機が嫌いなのでそれ以来行っていません。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
独身時代に多数回
結婚してから新婚旅行1回と子供が4歳のとき1回

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人旅が好きで独身の頃はお金を貯めては行ってました。15カ国くらいでしょうか。
日本にいるときは、一人でラーメン屋にも行けないくらい小心者なのに海外には一人で行きたいんですよね。言葉もほとんどわからないのに自分でも何がそうさせてたのかわかりませんが取り巻く環境から逃げたいってのがあったのかもしれません。
現在は結婚もして幸せを感じてますが、また一人旅したくなるのではと思っております

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、イタリアとフランスとアメリカに行ったことがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚旅行でニュージーランドを巡ってきましたね。
観光バスで延々7時間移動の日もあって、結構疲れました。
他に仕事で中国・韓国には行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行は2ヶ国
仕事で1ヶ国
行った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行は中国の氷祭りに行ったことありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
35カ国くらいです。
でも皆さんが行くような観光地ではありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、旅行会社に勤めてたので、あちこち行きましたよ

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、スペイン、エジプト、トルコ、モロッコ、オランダ、ベルギー、ドイツ、オーストリア、ハンガリー、チェコ、シンガポール、アメリカ、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランドなどいろいろ行きました。
ツアーあるいは個人旅行です。エジプト、オーストリア、ニュージーランドなどはツアーで気にいって再訪した場所です。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Hawaii3度
Guam1度
大英帝国1度
France1度
Spain1度
Italy1度
Greece1度
Switzerland1度
Germany1度
Denmark1度

以上です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香港5回以上、ソウル5回以上、サンフランシスコ2回、NY2回(1回はシカゴ滞在含む)、グアム1回、サイパン1回、イタリア+フランス+スペイン+ドイツ(1回の周遊旅行)、イギリス+フランス+ベルギー+オランダ(1回の周遊旅行)、パリ単独で1回。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ~。
香港、韓国、ハワイ、グアム、アメリカ(ニューヨーク)に行きました。
独身時代は結構行きましたが、結婚してからは余裕がなくて全然です。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで7回行きました。
ハワイが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台湾に行きました。
ショウロンポウがうまかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、8回行きました。
年末に、9回目の予定です。
ヨーロッパ好きですが、なかなか長い休みもないので、
アジアの都市へも行きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイと香港にだけ行った事があります。
両方とも日本語が若干通じます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚旅行でヨーロッパへ行きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
ペルーのマチュ・ピチュへ行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに一回だけ行ったことが有ります。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20回以上行っています。
熱いところが好きなので、東南アジアに行くことが多いですね。
1ヶ所限定の長期滞在型です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、今まで10ヶ国ぐらい回ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る