すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京でつけ麺が美味しいお勧めのお店を教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-15 14:21:22
  • 0

並び替え:

ここのお店に1度行きましたけど、結構美味しかったです
瑞穂店でうちからちょっと遠いですが、又行きたいお店の1つです
http://www.yamaokaya.com/index2.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋と新宿にある”やすべえ”がおいしいです。
自由に入れれる玉ねぎのみじん切りを入れるとよりあまくなってお勧めです。
ちなみに私はやすべえの水餃子も好きですけど全部いりにすると量が多くて食べるのに苦労しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺彩房西日暮里店のつけ麺ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川の品達にある「TETSU」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑司ヶ谷 鬼子母神近くの “梅もと”は、結構、話題性があると思います。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋本店の大勝軒が一番美味いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の東側、葛飾区で交通の便が悪いところで、しかも夜営業の店ですが
麺食堂Xというお店のつけ麺を勧めてみます。
ここの特徴は目の前で打つ手打ち麺で、麺がつやつやぷりぷりでたまりません。
つけ汁はニンニクがかなり効いているので好みがわかれるかもしれませんが
私は麺とともに大好きです。

夜営業でなければもっと通っているのですが…

麺食堂X
東京都葛飾区東立石2丁目1−1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六厘舎かジャンクガレッジで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり老舗である
大勝軒ですかね。
滝野川店のが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすべえです。
いつも行列ができています。
通常の2倍の麺の量の大盛も、他の盛り方と同じ720円と
リーズナブルなのもうれしいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺というと、
大勝軒や青葉が思いうかびます。
今は弟子が新しいお店を作り太い麺のつけ麺で頑張っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る