すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

ボクサーで現役続行を望み引退する気のない辰吉丈一郎について思うことを一言どうぞ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-15 22:01:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。

並び替え:

こうなったら、とことんやって欲しいです。日本のボクシング界に革命を起こすぐらい続けてほしいと思います。日本のボクシング史上を変える最年長の世界チャンピオンになれれば世間の目も変わると思います。ロッキー・ザ・ファイナルみたいに60歳でも現役チャンピオンに挑むぐらいの意気込みを期待しています。最後の最後まで泥まみれになって、死ぬ気で戦って自分の信念を通すなら私は彼を称えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロとしての自覚に欠けるのではないかなぁ。
華々しくKO勝ちできるなら、がんばって貰ってもいいですが。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意気込みは素晴らしいと思いますしファンです。
でも年齢的衰え、度重なる目の故障など考えるとこれ以上試合をやらせるのは
危険だと思います。
その思いをボクシングをしている息子に託したらいいと思ってます(トレーナーとして)

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にしなさい、貴方のやりたいようにやればいい・・・・・
でも辞める時ははカッコよく決めてね

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかのチンピラ気取りの三兄弟よりも、よっぽど応援したくなります。
泥臭くて、自分の気持ちに正直な姿勢で、とてもいいと思います。うらやましいし、ある種尊敬してしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまできたら、自分が納得するまで頑張ってください。
でも無理はしないでね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喋り方、対戦相手に対する態度、亀田ファミリーと同じニオイを感じますね。
正直言って、もうとりあげる必要もない人でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロは引き際も大事だと思います。
強い辰吉のままでいてほしかったです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は往生際が悪いな、もういい加減に辞めればいいのにと思ってましたが心底ボクシングが好きで戦いたいようなので、今は本人の気の済むまでとことんやらせてあげて欲しいなと思ってます。
同じ年なので応援しています。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『あんたぁ、殴りなはれ、やりなはれ、日本一のボクサーになりなはれ』

  • 回答者:どあほう・春団治 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだあきらめられないんだ。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理しないでいいんじゃない、よく頑張った、お疲れ様。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで駆り立てるものはなんなのか。
もう勝てるわけがないことは本人もよく知っているはず。
周りからも格好良くは見られていないだろうことも。
それなのにまだ。
ある種崇高さを感じます。(まさか、わかっていないのかなぁ?)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩節を汚すこと無かれ、昔は応援してました。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き際を間違えたね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、もう立派ですよ。いつまでも応援したい。
どこまでもファイターでいてほしい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰っちゃんが思う「作品」が出来上がるまで
思いきりやればいい。
辰っちゃんの人生は辰っちゃんのもの。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言ですか。。。男らしくない!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガー!とっくに引退したと思ってました。
一言:    坊やは、いくつになったの?分別がまだつかないの?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、本当にかっこよかった!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る