すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

キャンパラから移行したポイントをHigh Stageで換金申請したんですが、換金遅延とのことでまだ換金されていません。
9月以降に申請した方で、もう換金された方っているんでしょうか?
もしいらっしゃったら、いつ頃申請でいつ入金されたか教えてください。

もしくは、同じく換金申請されていて、まだ換金されていない方でも構いません。いつ申請したか教えてください。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-16 01:02:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました。
High Stageに問い合わせてみましたが、返信もないので、希望薄ですが…もうしばらく待ってみようと思います。
他にも換金申請されている方がこれだけいるとわかっただけでも、嬉しいです。
ありがとうございました。

私の場合、キャンパラから移行した訳ではなく、High Stageを継続して利用してきました。
9月27日に換金申請をしましたが、まだ振込みはありません。
ちなみこのサイトは、以前より換金遅延が多々あり、また説明もなく勝手に獲得したポイントを減らしておいて、問い合わせにはシカトです。
今年の4月に1,100円の換金申請をしましたが、5月になったら何故かポイントが勝手に減らされていて、振込も予定日に振り込まれなかったため、遅延とポイントを減らしたことについての問い合わせをしましたが、1日振込みが遅れたのに予定どおり処理が終わっていますとのことだけで、ポイントを減らしたことの説明はありませんでした。
今回の振込の遅れも問い合わせのメールを出しましたが、多分シカトか、良くて1、2ヶ月遅れの25日に振り込んで、予定通り処理が終わっていますとかになるのかもしれません。
信用できないサイトですよ。

• 回答者:怒っているぞ! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
換金遅延にポイント減らしですか!
ひどいですね。それは信用できませんよね。
回答を期待できそうにはないですが、問い合わせてみた方がよさそうですね。

並び替え:

9月28日に換金申請しています。
まだ換金されていません。

夜逃げが心配です。

• 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こう連絡もないと心配ですよね。

私はキャンパラと合併した後9/16日に3500円分換金申請しましたが
振込み遅延のお知らせが来た後さっぱり連絡がありません。

もともとこのサイトには登録してなかったので、換金完了した後は
バイバイ予定です。

• 回答者:待ち人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も換金したら退会しようかなと思っていたので、余計気になっているのです。

ぼくは、換金拒否されました。
キャンバラ廃止で、ハイステージに、
換金しょうとしましたが、
アクセスできませんでした。
資料などつけて、メールを
しましたが、とうとう返事きませんでした。
そして、メールも、こなくなりました。
最低のサイトです。
2ヶ月たっても、換金されなければ、
多分、無理とおもいます。

• 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

換金拒否ですか!メールの返信もないのでは信用できませんね。
予定日でいくとまだ2ヶ月にはならないので、もうしばらく待つしかないでしょうか。

9月29日に換金申請しています。
まだ換金されていません。

他のポイントサイトで換金申請したまま、閉鎖というか繋がらなくなったサイトがあり、そうなるのではないかと心配しています。

• 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

換金申請したまま、閉鎖の事態は避けたいですね。

私もまだです!
ハイステ自体が怪しい雰囲気になってきているので
このまま踏み倒されないか心配です。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

たまに繋がらないこともあるし、こちらでの評判もよくないようなので、心配ですね。

questionerさんと同様です。
キャンパラが閉鎖になりHigh Stageへポイント移行するので、手続きは問題ありませんでした。(結構親切でした)
私の場合、換金申請したのが9月7日なので、入金予定日は10月25日になると思います。
メールではご指摘の通り遅延の案内が来ましたが、それっきりです。(ここが問題!)
以前からHigh Stageには登録していましたが、換金したことが無いのでサイトの信頼性は不明です。
結構ポイントが貯まるようなサイトだと思うのですが・・・・

悔しいですけれど、気長に待つしかないと思っています。

この回答の満足度

お礼コメント

私も鉄人175号さんと同じく、入金予定日は10月25日の予定でした。
換金申請が集中しているのでしょうか。
不安ですね。

8月に申請したときは期日どおりに入金されてました。
10月に申請を出しているのですが今月の末に入金されるのを待っているところですが
みなさん換金されてないということなので心配しているところです。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

8月は大丈夫だったのですね。
キャンパラと合併したことが関係あるのでしょうか。
不安ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る