すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのHigh Stageってどうですか? ちゃんと換金されてますか?

  • 質問者:アミ
  • 質問日時:2009-05-21 11:25:03
  • 3

並び替え:

3月に申請して、不正のチェックのため延滞しているというメールが来たっきりまったく換金されてません。キャンパラのポイントがほとんどだったので、ガッカリしてます。悪質サイトだそうです。

  • 回答者:むだむだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぎゃーいい質問だ・・・w実は去年11月ころから換金がされないという状況が続いているみたいです。私は12月24日に一度だけされました。ただ、換金されてない人もかなりいるようです。私はそれを知り、やめました。今はどうかはわかりません。全く利用しなくなったので。ただ去年の、9月、10月、11月、12月くらいは換金されないので問題になってましたよ。多分今年の1月も

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月に換金申請しましたが、未だに換金されてません・・。
最悪なサイトです。

  • 回答者:茎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

前身のキャンパラの申請分もまだ換金されていませんし、ハイステージになってから1度換金申請しましたが、遅延のお知らせが来てずっとそのままです。
High Stageは本当に最悪なサイトだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

9月にキャンパラ時代のポイントも含めた3,000円分のポイントがまだ換金されていません。
一部入金があった人もあったそうですが。

全部で4,000円分のポイントがあるので、どうなるのか気がかりです。

  • 回答者:ムーミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

前のキャンパラですよね?そのキャンパラの分のポイントもなかなか移行しないのでメールがきてもほおっていますが・・・

やっぱりイマイチなサイトなのかも?
先の方の情報をみて考えさせられました、退会しようか考えてみます。

  • 回答者:papa15 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

換金されてません
メールが1度連絡があっただけで放置されてます
半年以上前に申請したのですがね
改悪サイトです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る