すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

にこにこぷんのポロリの声を覚えているかたに質問です。
コブクロの歌を聴いているとときどきポロリの声ににている!と思うときがあります。
同じように感じた方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-16 02:12:20
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

友達に伝えてもそぅ?だったのでさみしかったのですが
同じように聞こえる方もいらっしゃってうれしいです
ご回答ありがとうございました

あわわ!!私も聞こえるときがあります!!
同じ人が居たなんてびっくり!!
コブクロについては特別ファンってわけじゃないんですが、
バイト先の有線でかかってた曲で…ポロリのあの鼻にかかったような
不思議な声に似てる箇所がちらほらあるなって思ってたんです!
私が始めてそう感じたのは
「一万枚撮りのフィルムでも~」て歌詞のある曲だったのですが…
聴いてていつもポロリっぽい箇所あるよなーって感じてました。

  • 回答者:ピッコロ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中尾隆聖さんですね。
あの人の声は特徴がありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い!私も思っていました!
どなたかが書いていらっしゃいますが、私にとってもあの声はフリーザだ!と思っていましたが、良く考えるとまろやかさがよりポロリの方が近い気がしてきました!
もう次からポロリにしか聞こえなくなりそうです

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてから聴いてみると何となく
中尾隆聖さんに聴こえる時がありますね。
小渕さんの方かな。
面白い発見ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで感じたことはありませんでした。
しかしYou Tubeで聴いてみたら、似ていると思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれてみたら似てるかもw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尾隆聖 さんですよね
エチケットじいさんと考えると、そうかなあ…

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ??  ちょっと違うような・・・
でも  そぅ言われてみると
今度 ポロリをイメージしながら聴いてみますね。
そしたら一致しそうな気もします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのフリーザや、バイキンマンも同じ声ですよね。
特徴ある声なので聞くと私は全部
「あ!フリーザの声だ」と思います。

コブクロを聞いていて、そのように思ったことはないです。
今度、気にして聞いてみまーす。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイキンマンも!!
バイキンマンの歌すきなのに全然気がつきませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る