すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

トマトジュースでここのが一番美味しい!!というのがあれば教えてください

出来ればネットで買える物がいいです

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-16 16:26:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました★

やはりカゴメ人気は高かったですね。私もよく飲みます

後はナガノトマトという方も何名かいて私は今まで知らなかったので是非試して見たいと思いました

オオカミの桃・・・気になりますねぇ、少々高級ですが注文してみます★

他にも色々教えてくれたもらえたので順番に試して自分の中での一番を決めたいと思います

ありがとうございました♪

狼の桃、って言う名前のトマトジュース、
すんごくトマトの甘みが感じられて美味しいです。
勿論ネットでも購入できますよ^^

===補足===
正式には『オオカミの桃』です。
サイトはこちら: http://cgi.eolas.co.jp/eolas-lab/shop/

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カゴメの夏しぼり
http://shop.kagome.co.jp/lineup/summer/

今年は終わってしまいましたが・・・・・
毎年購入してます。

絶対にお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゴメのトマトジュースが美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デルモンテとカゴメです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナガノのトマトジュースが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゴメのトマトジュースです。
他社と比べてあまりドロッとしていなくて、口の中にそれほど残らないのがいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みだが「カゴメ」です
ビールと混ぜて飲むのもおいしい

  • 回答者:シゲ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカゴメが一番美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余りメジャーではないですが、ながのトマトが好きです
ここは大手メーカーのトマトジュースを作っていたところです
今でもそうですが、自社ブランドは余り有名じゃないですし、街中ではスーパーの特売で見かけるか100円ショップで売っている程度ですが、美味しいです
通販もやっていますよ

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みも有りますが、カゴメが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゴメです。
他のメーカーは味が薄かったり癖があったりしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みによりますが、カゴメが美味しいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで個人の主観ですが、ナガノトマトは美味しいと思います。
ネットで購入できます。
http://www.naganotomato.jp/

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゴメが一番美味しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトジュースと言えば、
カゴメが一番美味しいと思います。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナガノトマトのが、さらっとして飲みやすくて美味しいです。
でも、基本的にトマトジュースは大好きなので、デルモンテやカゴメなど、
一般的にも知られているものでも美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カゴメが一番おいしくて安心です。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の沼田町の特産品、「北のほたるトマトジュース」は抜群においしいですよ!!!
http://cgi30.plala.or.jp/numatasi/newpage13.html
本当の完熟トマトの味が楽しめるので、一度飲んだら他のは飲めないくらいです。
騙されたと思って一度お試しください。自信があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前出ですがオオカミの桃は美味しいです。
それまでトマトジュースを飲むことがなかったのですが、いただきものでしたが
美味しくて病みつきになりました。
郵便局のふるさと小包でも販売しています。(北海道 鷹栖町)
いまはカゴメを飲んでいますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はデルモンテが一番好きです。
濃厚なので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の濃い熟トマトは濃厚で大好きです。
カゴメも美味しいですが伊藤園のほうが濃厚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デルモンテのがスタンダードだけど一番おいしいかと。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニトマトボトル NORTH FARM STOCKはおいしいです。
http://www.rakuten.co.jp/hokusen/450478/804444/#877486

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前をわすれてしまったのですが濃縮還元されていないのがあり、それがすごく美味しいです。

思い出ししだい追記しますね。

===補足===
完熟トマト4個を使用。よけいな熱を加えない非加熱濃縮製法の
砂糖・着色料・保存料は使用してないトマトジュースです。

http://www.kenko.com/product/item/itm_8824320072.html

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたくしもナガノトマトはオススメです。新鮮でさっぱりしてます。
あとはデルモンテですね。ドロッとしながらも本当の果実の感じが好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナガノトマト
   ↓
http://www.naganotomato.jp/
ここの菜園紀行トマトジュースを飲んでいます。おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はデルモンテが一番好きです!!
好みですけど、カゴメのはちょっと薄く甘ったるく感じる人なら、デルモンテのほうが濃厚で塩味しっかりでおいしいです(減塩タイプは除く)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナガノトマトジュースが美味しいですよ。
楽天で検索すると色々と安いのが選べますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカゴメのが一番好きですね。
昔からカゴメ派です。
楽天で検索かければ出てきますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る