すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リサーチパネルの検索ポイントっていつから1日3回ポイントが付くようになったのですか?
私は今 気がつきました。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-20 11:28:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり リサーチパネルについての質問は反応がいいですね。

反応が良すぎるので早々と終わらせてしまいました。

すみません。

並び替え:

昨日の午後くらいだと思います。
大抵午前中の時間があるときに検索していたのですが、昨日は忙しくて。。。
おかげで6ポイント儲けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜ですね。
午前中は3ポイントでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午後でしたねー。
私は昨日午後教えてもらって
無事3回検索しました!

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、気が付きました。
早速ポイントゲットしてきました。
教えていただいてありがとうございます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からです。
多分、午前4時だと思います。
昨日は日付が変わってすぐ検索した分と、
1日3回検索ポイントが付くようになってからの3回分の
合計4回分ポイントをいただけました。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重複しますが昨日の午後だと思いますよ。
私は何時も朝に見るのですが、朝の時点では3回になってなかったです。
今朝気付いてくやしい思いをしましたから(^^)

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からです。
慌てて3回検索しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとう!
全く気づかなかったです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日の午後に気か付きました
朝一回検索して、夕方みたら3回検索!
あわてて後2回検索しました

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午後からですね。
お昼前に行ったときは1回でしたよ。
PM8:00にもう一度行ったときは増えていたので検索しました。
運良く9ポイント貰えました♪

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま昨日発見しました。
ああ言う変更は、もっと大きな文字で、TOP画面の分かりやすいところに
表記して欲しいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午後には変わっていたようです。
今日は無事に3回ポイントをもらえましたが、昨日は気付くのが遅かったので
1回分しかもらえませんでした・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午後だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の0:00だと思います
今日の4:00の更新もありました

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日だと思いますが、昨日は午前中しか検索してないので気が付きませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜23:00頃には3回ポイントがつくようになっていましたので、慌てて検索しました
4:00amに更新だそうですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からだとおもいますよ。
私も昨日みてびっくりしましたぁ♪
今日も3回検索しましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午後からみたいです。
http://sooda.jp/qa/72421

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からのようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る