すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リサーチパネルで検索Pが9Pになってますが(3回で)
いつからはじまったのでしょうか?

  • 質問者:いつ?
  • 質問日時:2008-11-21 23:08:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

昨日から始まりました。
ドレミッタの動画視聴ポイントが3ポイントに減らされたので、損した気分です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドレミッタってさがりましたか
5Pだったのに

並び替え:

私も19日に見てビックリしました。
突然終わらないといいですね!

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

突然に終了もありうるな

19日からですね。
予告もなくてびっくりしました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

19日からでしたかたまたま見逃していたかも

20日の朝に気づきましたが19日夜から始まっていたようですね。
アンケートが少ない分毎日訪問しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日「検索」してポイントためましょう

私は最近アンケートが来てなくて、ほっといていたので今見てビックリ!
っていうか、質問者さん&sooda!に感謝★ありがとう★
sooda!やっているとこういう情報も手に入れられるので、嬉しいです。
質問者さんの回答になってなくてすみません。
ただありがとうを伝えたかったので・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々こういう質問あると助かるときがありますね

19日からの様です。連絡なく急に表示されていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急に終わることもありそうな

19日の夜、たまたま見たら変更されてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

19日の午後にはなっていたそうです。
私が知ったのは次の日でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も20日でした

19日から変わっていましたよ。うれしかったです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント増えるのはうれしいですね

11月19日に同じ質問がありました。
この日の午後から恐らく9Pになったのではないでしょうか。

参考まで
http://sooda.jp/qa/72421

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ質問があったんですね
同じ質問は削除されないのか?

私は20日に気が付きました。
特に周知は無かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

19日(水)の午後から変更になっていたようです。
午後2時の段階では変更されていました。
何らかの変更がある時は、数日前から知らせてほしいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20日に気がついたのですが、20日に同じ質問があって
19日から始まったそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わりましたので、おとついあたり・・・つまり19か20ですね。
いつもと出てきた画面が違う??と気付きました。
嬉しいことです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て知りました。ありがとうございました。
毎日検索してたのに、気がつかなかった私は目が節穴でした。
ずっと続けてくれるとありがたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日の午後から、表示が変更されました。
有り難いですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

19日に9P私もついてましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日です。
夜にリサーチパネルに検索に行ったら、上の表示が変わってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日の午後に見たら あれっ? だったので
19日の午後からですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日ですね。
あれから毎日9P頂いています。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日からはじまりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

19日から始まりました。
かなりうれしかったです!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、知りました。がんばっています

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、19日から気づきました。

頑張って9Pをゲットして行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで、ECナビからリサーチパネルに行って今日気がつきました。
アンケートサイトで必ず毎日アクセスしてますので、今日からだと思うのですが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日気づきました。
でも、ECナビの「ウェブ検索」が1回2Pになって1日10回・・・で20P
回数が増えてポイントそのままなような気がします・・・。どうだっけかな。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

19日の午後からですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日の夜に気づきました。それ以前はなかったように思います。

  • 回答者:junsho (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気づきませんでした。貴重な情報有り難うございます。

===補足===
ハート有り難うございます。
質問者さんの指摘で気づいた人は、拍手を入れましょう。
それが私たちに出来るお礼です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとついからはじまってましたよ。
お得ですよね!

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

19日の午後からだったっと思います。AM4:00更新だそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11月19日(水)から始まりました。
検索は1日3回まで、最大で9ポイント獲得することができます。(AM4:00更新)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
気付かなかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も質問ありましたが、おとといの午後から夜ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日19日からです。
この日は運良く最初のルール1回+改正後のルール分3回=12ポイント取れました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日だったとおもいます。
今日からは履歴を記憶しなくなったみたいですね。
毎回打ち込まないといけないです

===補足===
履歴記憶は復活しました

  • 回答者:dynoz (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日の午後からです。
いつも午前中に見ているので昨日気づきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといからだったと思います

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から始まったみたいですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は今朝から気づきました。
でも、先ほどECナビからリンクしているドレミッタの動画視聴ポイントが5ポイントだったのに3ポイントになっていてショックを受けました・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日からです。見た目あまり変わらないので、気づきにくいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方位からですよ
頑張ってゲットしてくださいね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日だったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日かおとといです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おととい辺りからだったと思いますよ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日からだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか
わからなかったです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る