すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのけんけんやクリック駅伝、宝くじでポイントが当たった方いますか?
私は全然ダメです。
本当に当たるのかな~と思って。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-20 15:08:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
意外と皆さん宝くじでは当たっているようでビックリです・・・。
正直、当たらないからもうやめようかな~と思っていましたが、粘ってクリックしてみます。

並び替え:

宝くじで 3等と5等 までしか 当選経験がありません。

ケン☆ケンや駅伝での高額ポイントは私も全然ダメです…。
宝くじも10月期に初めて3等を経験してびっくりしたくらいですし…(^^;

ただ、ここでecnavi関連の質問※をすると当選者はいるので、インチキ(笑)ではないんですよねー
うらやましいです…。

※ http://sooda.jp/qa/63526 : 発券枚数が多くても当たらないときは当たらないのだなとわかりました。

===補足===
補足です。 ※すぐにハートくださりありがとうございました◎ ^^

宝くじに関しては、案件をやったかどうかも 当選には関係ないようなので(私も案件ほぼゼロなので)
バンバン発行したほうが、よいです。
発券枚数が多い=当選 ではないとはいえ、やはり少ないと当たる確率も下がってしまうのは否めないので…。
そして一括で発行するほうがよいかな?と最近思っています。
またがんばって11月度は当たるとよいですね♪

今月だめでも、来月、来年とチャンスはあります!がっつです☆

  • 回答者:Sooda! ちゃんちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じで、宝くじの6等のみ、2回当たりました。
でも、毎回赤玉や青玉を1~2個残しで悔しい思いはしてます。
ちなみに毎日必ずしてますが、金や銀はお目にかかったことありません。

ECナビで当たったといえば、本当、それだけですね。

お助けマンさんがうらやましいです。

  • 回答者:お助けされたいウーマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック駅伝はないですねー。
宝くじはあります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック駅伝しかやっていないんですけど、全く当たったことがありません。
最近は、クリックするだけ無駄かなぁ~って思いながらやってます。
でも、誰かは当たってるんですよねぇ~??

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンケンやクリック駅伝は当たったことがないですね〜。
でも、あまりポイントの推移をチェックしてないので、100とか1000ポイントが当たっても気づいていない可能性も。。。
宝くじは私も50Ptが3〜4回当たってます。

なかなか当たらないですね〜。

でも、ECナビでプレゼントマガジンの毎週プレゼントで、置時計が当たったことがあります!!
フルーツメールでもDVDプレイヤーが当たったりと、とにかく続けていればチャンスはあると思っております。

そんな時間がかかるわけでもないので、かる〜い気持ちでいきましょ〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て当たったことがありません・・・
いつかあたる!!と首を長くして、頑張っています。

  • 回答者:asuka (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの宝くじは前月と前々月に6等が1回ずつ当たりました。
50ポイントなのですずめの涙ぐらいにしかならないですが、とりあえずってところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは6等(50p)が今までに2回当たった事があります。
後のけんけんとクリック駅伝は当たった事がありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの宝くじは、9月から始めたばかりですが、6等50ポイントが一度当たりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回やっていますが、一度もあたったことがありません。でもしないと当たる可能性がないので、これからもがんばります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは2、3ヶ月に一回50Pが当るくらいですね。
けんけんも駅伝も成果なしです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで6等が2度当たりました。
頑張って宝くじをいっぱい溜めても、何だか虚しく感じました。
が、始まったらまたやってるんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も当たったことないですね。
毎日むなしくクリックはしてますが。
いつか当たるかなぁ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンケンで1万ポイント当たりました。1回だけですけど。
宝くじは、毎回50p1本くらい当たってます。運がいいときは2〜3本。
前回初めて「全部はずれ」でびっくりしました。当たらないことってあるんだな、と・・・
駅伝は、当たったことないですね〜

宝くじ、1回だけ銀玉が出たことがあります。2個そろわないと意味ないんで、
銀1個だったら白のがよかった・・・と今でも思います(笑)
でも、銀までは出る、というのは確認出来ました。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじの6等が2回当たりました。
他はやってないからわかりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで6等の50Pが何度か当たりました。
ですがこの夏までです。
この数ヶ月は掠りもしません。
けんけんやクリック駅伝は1度も当たったことはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないです・・・
でも ついでなので毎日やってますww
いつか当たると良いのですけどね~^^;

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは1度だけ、100pが当たりました。
ほかは、やってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじの6等50Pが2~3回です。
やるだけムダに思えてきます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで1回50ポイントが当たっただけです。
ゲームでも白玉ばっかり。1回ぐらい金の玉を見てみたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝クジでは1回ですが 50Pが当たりましたよ。
けんけん と クリック駅伝は全く駄目です。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは6等しか当たりません(;:)

他もなかなか当選しませんね~。

でも、他のサイトでは時々当選してるので、ECナビもあまり期待せず続けてます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんけんやクリック駅伝は当たったことは有りませんが、宝くじポイントは末等が2回、50ポイントが当たったことがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじだけ50ポイント当たったことがありますが、かなり前の話・・・
最近は当たりません・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじでは6等(50P)が2度、けんけんでは1度(1000P)が当たりました。
ただし、クリック駅伝は当たったことがありません。
ねばり強く続ければきっといつかは当たると思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんけん:なし
クリック駅伝:なし
宝くじ:100Pなら

  • 回答者:MrNH (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは50ポイントに2回だけ当たったことがあります。
他は全く当たりません。

  • 回答者:ぽん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないので、時間の無駄と思って今はしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ利用歴約2年ですが、けんけん・クリック駅伝は同じく当たった事がありません。

宝くじは一度だけ50P当たりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る