すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

愛する人へ、詩を書きたいと思います。
あなたに例文を作ってほしいです。
お願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-20 17:30:28
  • 1

並び替え:

そばにいてくれるだけでいい
あなたの存在そのものが
愛という形で素晴らしい
いつまでも永遠に・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「貴方と出会って、人生を歩む楽しさを知りました。
貴方と出会って、生き甲斐を見つけました。
貴方と出会って、私の魂ゆさぶられました。

貴方は私の全て。
貴方は私の太陽。
貴方は私の人生そのまま。

貴方を私は今日も愛す。
心の限りに愛し続ける。」

  • 回答者:ラブイズネバーダイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貴女のためなら、死ねる。

  • 回答者:しげる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが笑顔でいるために太陽は輝いてる・・・。
あなたが涙を流さぬように雨が代わりに降っている・・・。
あなたが傷つかないようにいつも僕がそばにいる・・・。

  • 回答者:なんちゃってー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと いつまでも 笑いながら 一緒に 一生 生きて居たいね(*^_^*)
そして 一緒に 陽だまりの縁側でお茶を飲みたいね。

旦那がくれた手紙の一部です。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に私が必要としているのはあなたです。通り過ぎないでほしい・・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

触れそうな肩を意識しながら少し距離をおいて歩く僕らと
すれ違うカップルはジャレあいキスしてる
クリスマスイルミネーション煌く通り
突き当たりには大きなツリー

ここで帰れば終わってしまうよジングルベル
最高のシチュエーションだから
とびきり大人の夜にと思ったのに・・

1年前のこの日また巡りきた君とふたりのクリスマスイヴ

僕らのため輝ける星降り注ぐ今こそ
命の限り君に誓うよ
その手二度と離さないと誓うよ
クリスマスなんてシャイな僕の言い訳さ
君を愛してるって言えなくて

  • 回答者:lewisK (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てるだけでいい
そばにいてくれるだけでいい
僕は君を感じていたいんだ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの事が好きです。
 あなたが夜を照らす美しい月ならば
私は あなたを照らす太陽となり
  あなたの事を美しく輝かせていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性から女性ですか?
女性から男性ですか?
できれば年代も、それだけお願いします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る