すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さん質問一週間後にお礼コメントって見てくれてます?さっきから一時間以上かけて全員にぽちぽち打ってるのですが、これ読んでくれてるのかな?一週間経って質問終了したら忘れられてるんじゃないかな?と考えたら急に虚しさが・・・

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-20 21:56:39
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました~~こんな質問しておいてまとめてお礼で申し訳ございません!!(似たようなレスばかりになりそうなのでm(__)m)ちょっと向こうのコメントの続きを入れている間にあっという間に50件ほどになっていたので閉じさせていただきました。途中だった方すみません!
だいたい9割がたの方がきちんと読んでくださっているようでありがたく思いました。1割の方は「怖いので見ない」ええ!!そのお気持ちもわかります!!それお礼ちゃうやろアンタ・・・っていうのも毎日頂きますからね!
答えがバラエティーにとんでいるときは極力全レス目指していますが、こうやってまとめての時も多いです。だから決してマメではないんですけど、なるべくきちんとしていきたいと思います!毎回全レスなさっている方も多くいらっしゃって頭が下がります。でも似たような回答ばかりの時や回答が多いときは、無理なさらないでくださいね♪ありがとうございました。

見てますよ~ お礼が届きましたメールから飛んできます。

虚しくならないで下さい~ 忘れた頃にくるお礼メールは期待したなかっただけに逆に嬉しく思いますよ~

私も質問したときに返信を個々にしてるので、そういうお仲間がいらっしゃると嬉しいです!ぽちぽち頑張って下さい!あなたのお礼を待ってる方がたくさんいらっしゃいますよ~~(・ω・)bグッ

• 回答者:返信仲間募集 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

怖くてほとんど見ません。

• 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼コメントのお知らせメールが来るとちゃんと見に行って読んでますよ。
安心してください。
怖ろしいコメントが書いてあって見なきゃよかったと思うこともありますが。

• 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメントがつくとメールが届くのでうれしくてすぐ見に行っちゃいます。
最近コメントくれる人が少ないので、貴方は貴重な存在です~。

• 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お気持ち解ります。
お礼(罵倒)コメント恐怖症の方や、沢山回答されている方々の目には届かないのかなってちょっと
残念に思います。それでも私は一通一通大切に読ませて頂いて、お一人お一人に感謝の心を込めて
お返事を送りたいと思っています。
私はお礼コメントを楽しみにしているので、頂いたら凄く嬉しいです。
たった1~2度だけのやりとりしか出来ないのですから、心を伝えあう貴重なチャンス。
ネットの中でもその方の優しさや温かさが伝わってくるのって素敵ですよね(*^_^*)

===補足===
実はずっと探し回ってたんです。良かった~(T_T) 私まで落ち込んで、ちょっとやめたくなってたトコです。
とっても心の支えになって下さってた事に気付きました<(_ _)>
昨夜、貴女の仇打ちに行ったんですよ。でも誤字に気づて再投稿したら私も回答拒否になってました。
以下私の投稿文です。
「充分お判りになっているのに、何故この様な質問を投稿されたのでしょう?(略)
彼らは堂々と正論を説いていました。今日削除された方も一方的な攻撃に嫌気をさし投稿されています。
一概に通報削除をされる方が悪いとは思えませんが、貴方も彼らを激励したくてこの質問を投稿された
のですよね?非難目的ではないと信じております。
一部の通報者の為にここを去って行ってしまった方は少なくないでしょう。
何故、全てのユーザーを受け入れようとして頂けないのか、残念でなりません。」
この程度で「回答拒否したくなる程ひどい人達」なんて云われるんですね(^_^;)
可能な限り援護しますからねっ。拒否されているみたいだけど、任せて!(何が出来るってゆーの・・・)
私も時々質問投稿しますから、遊びに来て下さいね~。
今夜はぐっすり眠れます。戻って来てくれて有難う(^^♪

この回答の満足度

お礼コメント

なんとも心強いです。そんなこと書いてくださってたんですね~本当にありがとう(該当スレ探し回ったけど見つけられなかった;)。でも私のせいで回答拒否されたと思うと本当に申し訳ないです・・・何かあったらダメージは私の比ではないと思うし、コテハンだからどうぞ無理しないでくださいね(><)またスレ立てられたら勿論遊びに行かせてもらいます♪追っかけですもの^^

自分が答えた所は青い枠で囲ってあるので分かりやすいです(*^_^*)
なので読んでますよ~!

やっぱりお礼が返ってくるとっても嬉しいものです♪

• 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね、ちょっと気になりますが、自分はメールが届くと確認してますよ!

• 回答者:GALA (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

コメントは楽しみにしているので、メールが来ると
必ず見ますよ

ちゃんとしたコメントがあるとうれしいですから

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

メールが来るので、毎回確認してます。
全員にお礼のコメント打ってるとは素晴らしいですね。
きっと皆さん喜ぶと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

メール受信にしてるので見てます。
お礼って楽しみなので好きなんです。
たまに変なのありますけど・・・。
個々のお礼って大変ですよね、けど書くの楽しいですよね。

• 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

「お礼のコメントがつきました」とメールがくるので全て読んでますし、
たまに補足もしてますよ。
ちゃんとお礼のコメントをくれるとすっごくうれしいです!

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

1時間以上かけてとは、お疲れ様です!(^_^;)
質問者さんのような方の質問に回答できると、ちゃんと読んでいただいてお役に立ったか分かってとてもいいですね。
私は、お礼コメントが届きましたというメールが届くので、そのリンクからいつもコメントを拝見させていただいています。
なので、1週間経っても大丈夫と思いますよ!^^
逆に、1週間後忘れた頃に満足度(放置の3以外)とコメントがつけられると、放置じゃなかったんだ・ちゃんと見ていただいてるんだ~と分かり、回答して良かったと思います。
見ないのは、ポイント目当てで適当に回答しておいたって人くらいだと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お役に立てたかどうか、確認のために
自分が回答した質問は必ず見ています。

質問して放ったらかしにする人がいる中、
一人ひとりにお礼コメントをつけようと思う、その姿勢が素晴らしいです。
丁寧に回答している方は、あなたからのコメントを心待ちにしているはずですよ。
どうぞご心配なさらずに。

• 回答者:てつ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

個々人へのお礼のコメントは、必ず見るようにしてます。
たまに、痛いのもありますが、大体は好意的意見が多いので嬉しくなって、補足でお礼返しなどもしたりします。

===補足===
ハート5つ有り難うございます。
これだけ回答が付いてしまうと、個々への返事は大変ですよね。
また別の質問で回答して、お返事楽しみに待っていますね。

• 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今回はまとめてですみません!わざわざありがとうございました^0^またお願いします。

お礼コメントがきましたメールで確認しています。でも見ない人もいますよね。追加の質問してもほとんど返って来ないし。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

大丈夫ですよ。
 ちゃんと見ていると思います。
 少なくともわたしは、頂いた分はきちんと確認させて頂いております。
 頂いたコメントって、嬉しいですよね。
 もちろん、回答して頂いた場合にもきちんとお礼コメントをつけています。
 こういうコミュニケーションって、顔がわからないやり取りでは大切だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメントのメールが来るので、必ず見てますよ!
遅くても、自分が回答した質問だから覚えてます。
虚しくならないで下さいね。
ちなみに満足度が入っても見に行きます。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

正直、見たり見なかったりします。

時間があるか、ないかで、見るか見ないかが決まります。。

あまりにたくさんの回答を頂いたら、まとめてお礼して終わります。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

個人に対しても、全員に対しても全て見てます。
やはり何かしらの返信があるのは嬉しいですから。

• 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

凄く興味あるので必ず読みます

• 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼メールはすべて見ています^^
とくに個々に頂くとうれしいです。
回答したものは、忘れるよりも、どうだったかな役に立ったかなと
気になりますよ。

• 回答者:こぼ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

ちゃんとお礼も見てますよ。
忘れた頃に(失礼しました)頂くとすごく嬉しく思います。
なので頑張ってお礼書いてくださいね。

• 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

見てますよぉ~
回答したのは忘れてる事がありますけど、お礼が届くと嬉しいです

• 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

一週間後でもお礼コメントがつきましたというメールが届いたらいつも楽しみに見ていますよ。
コメントは個人宛はもちろん、全員にいただいた場合も必ず見ています。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

コメントがつきましたっていうメールが来れば、
1週間後だろうと1ヶ月後だろうと(ジョークです)必ず見に来ますよ。
ほんの一言でもコメントを頂けると嬉しいです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

ちゃんと見てます。
がんばってね。

遅くなっても、うれしいものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

個人宛にきたお礼メールは見ますが、まとめてお礼メールは見ませんね~
たまに暇なときにきたら見るくらいかな

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

個人的にきたものは一応チェックしています。
全員の物に関しては、見ていません。なぜなら、メールが多いので、個人の物以外は失礼させてもらってます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

見ています!
コメントが届きましたという、メールが来ますので、いそいそと見にいきます。
満足度が低くても、丁寧なコメントをつけていただけるととってもうれしいです。

• 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

個別に書いてくださったコメントは必ず読んでいます。
まとめてのコメントは読まないことがありますけど。

個別のお返事がいただけると、本当に嬉しいですよ。

• 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

メールが来るので必ず見ています。1週間経っていると回答したほうも質問者が忘れたか放置したと重いがちですよね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

一週間後でも、
みんなへのお礼も、個人にくれたお礼も両方見てますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

メールで「お礼のコメントがあります」旨のものが来るから必ずチェックしてます。
満足度よりもコメントのほうがうれしいから必ず読みますよ。
私も回答があまりにも多い時は、日数をかけて書いてました。
お礼のコメントを書かれる、その誠実な対応だけでもうれしく感じます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

見てますので、打ってください。
通知メールがきますので必ずみてます。
早い終了の方が多く見ることが週間です。
満足度も何が付いたかと。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

個人に対してのコメントも、まとめてのコメントも読んでます。

コメントは必ず見るようにしているので、一週間後でもうれしいですし楽しく読んでます。

• 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

ちゃんと メールが 入ってきますから、お礼コメント は読みます。
(回答者 全員に )の時は、読まないこともありますが・・・

この回答の満足度

私は見てますよ。はい。

回答者全員に個別にコメントを出なくても、質問の補足で
『役に立ちました』ということさえ分かれば十分だと思います。

• 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

メールがきたら見ますよ。
私は、一週間と言わずなるべく早めにお礼コメントするようにしています。
忘れられるのも寂しいし、感謝の気持ちも伝えたいので。

• 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

コメントがありましたとメールが入ると、必ず見ていますよ^^
自分の回答にお返事がつくのですから読ませてもらっています

• 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

そんなことありませんよ。自分が回答したものは最後まで見てます。むしろ一週間後にお礼の返信を頂いたら、質問者さんの誠実さが一層増しますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

見ますよ^^
そして私もぷちぷち1つずつお礼を書きます。
ただ回答が多い相談は1~2日で切ってしまう時もありますが。

• 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

ソーダからの配信を全て止めても コメントのお知らせメールは届くので きっと 見てくれますよ。
私は見ていますよ。  あぁ 質問者さんは私の回答に対して
こんな風に思ってくれたんだ。 ってのが分かりますし、知りたいですからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

一週間前でも3日前でもコメントがあれば見ますよ!
メールがくるのでわかります♪

• 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

個人に対してもコメントはよんでます。
まとめてのコメントはあまり読みません。

• 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

私はお礼のコメントが入ったらメールがくるように設定してあるのでメールがきたらみていますよ。

• 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

メールが届くので見ますよ。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメントが掲載されるとメールが届きますので、見ています。
コメントがつくと、ちょっとうれしいです。

この回答の満足度

私は見てますよ!
お礼コメントと追記コメントはメールが来たときに必ず見ています。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

1週間前のでも、コメントがついたらメールで知らせてくれますから、見てますよ。

• 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る